男性が可愛いと思う女性のしぐさ。<44> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



私は常日頃から、

男性から女性への復縁は、ほとんど叶わない

でも、女性から男性への復縁は叶いやすい

と言っています。

これがなぜなのか。

女性は男性に一度でも大きな「×」をつけたら、

この「×」が回復することはありません。

ほとんどありません。

いや、もう絶対にない、くらいありません(笑

正確には「×」がつく前に、

小さい×がいくつもあって、

そのたびに許したり、

我慢したりあきらめたりしながら、

時間の経過とともにその×がだんだん膨れ上がっていきます。

そして最後にに大きな「×」がついて

許せなくなったとき

ジ・エンドです。

これが男性は違うんですよ。

ゼンゼン違います。

一度×がついても、その×は、

だんだん消えていくんです。

時間の経過とともに消えます。(あるいは薄くなる)

そして最終的に大きな×をつけたとしても、

これもまた、時間の経過とともに

消える・・・

というのとは少しニュアンスが違うのですが、

×が薄くなってって、

それよりも何よりも、

二人で過ごしていた楽しかったときのことが、

だんだん大きくなっていくんです。

嫌なことや悪いことは、薄く薄くなっていき、

薄くなると比例して、良かったときのあなたの優しさや、

笑顔ややわらかさや、楽しかった時間や空気が

どんどん思い出されて大きくなるんです。

最後にはその良かった思い出、

楽しかった思い出だけが色濃く見えてくるのです。

これは女性の感覚からしたら、

Why????

ですよね。

女性にはありえない感覚です。

こうして説明しても、たぶん実感できないと思います。

たぶん実感できないでしょうから、

私が実感できるようにします。

それを実感できる、すっごくイイ動画を見つけました。

男性から見て女性は女神様なんですよ、

ということは、日ごろから

たおやかLOVEセオリーテキスト では、

かなり重く書いています。

ブログにはあまり書きませんが、

実はそこがミソです。

男性から見て女性は、女神様に見えているということ。
(ある一定の条件は必要ですが)

それがあるから、×がだんだん消えて、

やっぱり良い思い出(女神様のように思えてたこと)

が残るんです。

男性が女性を見るときに潜在的に思っている

この可愛さ、美しさ(←男性が思う)

は、女神様的なもので、

それは最強だから、時間がたっても色あせないんです。

色あせるどころか、男性の頭の中では、

だんだん色濃くなっていくというわけです。

だから女性からの復縁は、

叶う可能性が高いのです。

いずれにしても、

男性が女性をどう見ているか、

どのような見え方に見えているか?なんてこと、

たぶん、教えてくれるところはないと思います。

だから私が教えます(笑)

男性視点で作られている

あるプロモーションビデオです。

これを最初見たとき、これや!!!と叫びました。

これはマジでいいです。

女性の私が見ても、これはイイ!って思いました。

女神様のように見えてるという視点が

余すところ無く描かれてるビデオです。

2分30秒くらいの短いものですが、

私がいつも言ってる、

女性の(男性から見た)可愛さは、

これなんです、っていうことが、動画で一発でわかるものです。

この男性視点の可愛さって、

どうしても文章では伝えきれないのです。

この動画に出てくる女性は、めちゃめちゃ可愛いです。

何がって「表情」が可愛いのです。

男性はこういう可愛さを望んでいるし、

女性のこういうところに癒されるんです。

この可愛さをイメージして、

男性と接したら、間違いないという

見本にもなる動画です。

というわけで、この動画を

たおやかLOVEセオリーメルマガ

にて3日以内に配信します。

登録がまだの方はお早めに登録くださいね。


プレゼントキャンペーンはこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/