男性が恋に落ちる萌えエプロン♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

豪華なご馳走で!!


開運サークルかみたのかい のメンバーさんと忘年会をやりました。

メンバーさんのお宅をお借りして、

手作り餃子&一人1品差し入れしての楽しい飲み会です。

お酒を飲みながら話していると、

男性が恋に落ちるエプロンの話になったんです。

メンバーさんの一人が着用していたエプロンで、

ジェシースティールのエプロンです。↓これ


ジェシーのエプロン可愛いでしょ。

これは絶対に男性が理屈抜きに惚れるエプロンだ!

とう話になったんです。

実は私はずっと以前から知っていて、

一度着用した姿をここに載せたことがあります。

焼きそばの天笑屋さんでしたイベント、

女将の一品料理対決で着たエプロンです。

そのときのがこれ↓両方ともジェシーのエプロンです。


私はこのエプロンを「見せる用」に購入したんです。

日ごろは、すぐ着けられて、すぐ脱げて、すぐ洗えてすぐ乾く、

機能的なエプロンなんだけど(色気なし。笑)

女将対決はイベントなので、

自分に求められてる役割を考えて、

このエプロンをあえて着用しました。

ジェシーのエプロンはアメリカ発だけあって、

セクシー&キュートなのが多いんです。

ウエストがキュッと絞ってあって、

すそが広がってひらひらしている。

女性らしい華やかな柄が多いんですね。

ベタといえばベタなんですけども、

男性でこれが嫌いな人はまずいないだろうと思います。

「ザ・女!」というエプロンなんですね。

男性が結婚生活を妄想するとき、

そこに登場する新妻は、このようなエプロンを着て、

キッチンでお料理してるんですよきっと(笑)

幼稚園の先生みたいなエプロンを着てきたメンバーさんに、

「そんな幼稚園のエプロンはあか~ん!!」とダメ出しして、、

ジェシーのエプロンを着用させたんです。

そこで寸劇大会がはじまりました。

リビングのドアを家の玄関とみたてまして、

旦那様が帰ってきたときの迎え方を演じるという、

いたってアホな(笑)寸劇大会です。

一人ひとりジェシーのエプロンをつけて(つけさせられて・・・・)

いるときの図↓


有無を言わさず装着させられる



全員がやらされる



そして・・・・ガチャ(ドアあける)

「おかえりなさい♪(^^)今日もおつかれさまです♪」

っていうセリフを、どれだけ可愛くラブリーに言えるか?!

みたいなコンテストです。(↓おかえりなさいのシーンの図)


次々と強制的に「おかえりなさい♪」を演じさせられる(笑)



これがめちゃめちゃ盛り上がって、やんややんやの大盛況でした。

その言い方かわいい!!いい感じやん!!

と、身内で褒めあって(笑)

未来の結婚の妄想劇場をくりひろげました。

やる側も恥ずかしいし、見てるほうは笑えるしで、

もう、なんて楽しい年末なの!!!(笑

と、開運サークルかみたのかい は、

こんなおもろい会でございます。

カンパーイ!!!


うふふ♪


女性にとってエプロンは、ユニフォームでマストアイテムだろう!

って結論になって、みんなで一番似合うエプロンを着て、

次回はイベントしよう~~~!!と、またまた盛り上がったのでした。

あほな冗談みたいな話ですが、

でも、本当にこのエプロンって大事だと思うんですよ。

スカートも大事だけど、萌えエプロンで旦那様を迎えたら、

ウキウキして、まっすぐ帰ってくると思うのですよ。

実際、エプロン姿の写真をフェイスブックにのせたときの、

男性の「いいね!」のなんと多いこと(笑)

しかも秒速で

「いいね!いいね!いいね!」って

すごいんですから(笑)

これはそれだけ、エプロンひとつで、

男性を瞬時に惹きつけることができる、

という証拠だと思うのですよ。

でね、ジェシーのエプロンって、一枚3000円くらいなんです。

ぜんぜん高くないので、何枚か用意して、

日替わりで着てお迎えしたらいいと思うんです。

女性がやるべき努力って、そういうことじゃないでしょうかね。

仕事もしてるし、子育てもしてるし、こっちは忙しいねん!!

エプロンなんぞにいちいちかまってられへん!!

と思う人もいるかもしれないけれど、

それは発想をちょっと変えたらいいと思うんです。

萌えエプロンでお迎えして、だんなさんがデレデレになったら、

「ちょっとお願いがあるの~~。疲れちゃった♪お皿洗って♪」

ってお願いしたら、ほいほい手伝ってくれるようになるんです。

萌えエプロンで、旦那さんがウキウキしたら、

「最近忙しくて時間ないの~。だから明日は外食したいの♪」

っていったら、よっしゃよっしゃ~って、連れて行ってくれるんです。

こうしてうまく回りだしたら、手がすくじゃないですか。

時間の余裕ができるようになるんです。

忙しいからと目をつり上げて、髪の毛を振り乱して、

ジャージ姿で食事の準備をして、

旦那さんが何食わぬ顔して食べた後片付けを、

せっせとしては、また翌日もそれを繰り返し、

もう!!たまには外食つれてってよ!!ヽ(`Д´)ノと

怒り散らしてみたところで、それを聞きたくないだんなさんは、

すーっとリビングから姿を消して逃げ去る・・・・・・

いったいどっちが幸せなんだろう?ってことなんです。

女性が女性らしくいることによって、

手間がかかってしんどくなるんじゃなくって、

女性でいることで、助けてもらえるようになるから、

逆に時間が出来て、楽になるんです。

時間の余裕ができたら、髪の毛巻いてみたり、

ネイルを綺麗にしたり、メイクを丁寧にしたりして、

旦那さんがご機嫌になるから、

またお願いしたら手伝ってくれて・・・・・

と好循環がはじまるんです。

そういう発想だとしんどいどころか、

女性としての幸福を感じられると思うのですよ。

目を吊り上げて全部やるのは、女性のやることじゃないんです。

ふふふ♪と和やかに笑いながら、お願い~♪って助けてもらって、

やんわりゆったり、るんるんとして毎日暮らすんです。

そういうのが女性の生活だと思うんですよ。

男性は女性が想像している以上に、

見た目(ビジュアル的なもの)に、かなり左右されます。

ぱっとみた雰囲気だけで、感情やテンションが大きく変わるんです。

たかがエプロンでも、ゼンゼン違う反応がかえってくるんです。

そういう習性なんですよ。

その習性を活用しない手はないです。

ジェシーのエプロンは、男性好みのエプロンです。

似合うとか似合わないとかは、二の次だったりします。

世間から見て(他人からみて)多少似合って無くてもいいんです。

どうせ家でしか着ないのだから、旦那さんがみて

「かわいいな~」と思ったり「気分があがる」ものであれば、

それが一番良いという判断でいいのです。

要は誰に愛されたいのか?なんですよね。

世間なんてどうでもいいんです。

旦那様に愛されれば、世間の評価なんてスルーです。

既婚の奥様はぜひ、ジェシーのいエプロン、

やってみてくださいな。

きっと良いことありますよ♪


神楽祝会(かみたのかい)はこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/