距離を置こうといわれてしまうパターンは・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「ちょっと考えたいので、距離をあけよう・・・」

彼にこう言われたまま、数ヶ月が経過して・・・・

時々やりとりはするものの、

いつまでも元に戻れない彼との関係・・・・

「切るなら切るで振ってくれたらいいのに!!もうわけわからない!」

こうおっしゃって、相談に来られるパターンも多いです。

これはまさに、男性心理を理解できていないせいで起きる出来事です

この場合、もとに戻るのはわりと簡単です。

ちゃんとアドバイスどうりしてくれれば、

比較的すぐに元に戻れます。

こういうことを言ってくる場合、

男性は別れたいとは思っていません。

ただ、現状のままだと辛いなと思っていたり、

疲れているのでそっとして欲しかったり、

いっぱいいっぱいで、ストップをかけていたり

しているんです。

どのような状況であろうと、

男性の気持ちをうまく汲み取って

関わることができれば、

距離を置こう・・・という話にはならないのですが、

それができない場合、こういう風に

宙ぶらりんな状態にさせられてしまうんです。

この相談のときは、

「彼が最後に伝えてきた言葉」

をまず全部お聞きします。

そしてそこから、

こちらのなにがいけなかったか、

どこを変えればいいかについてを、具体的にアドバイスします

「彼のことがわからない!」と

相談者さんはおっしゃるのだけど、

彼が最後に伝えてきた言葉をよく聴くと、

ちゃんと彼の不満や意向が含まれているんですよ実は。

でも、女脳でそれをみるから、まったく読み取れないんです。

この手の相談のときは、今後のこともあるので、
(わかっていないと、また同じ失敗を繰り返すので)

男性特有の考え方についても、

同時にレクチャーして伝えています。

レクチャーしたとうりに実行してもらうと、

すぐに男性の態度が変化するので、

みなさん目を丸くして驚かれます。

でも、最初は、

「え~~?あの彼はそんなこと言っても変わらないです。」

とかみなさん言うんです。

でも、いいからやって、変わるから。とやってもらうんです。

そしたら本当に彼の態度が劇的に変わるから、

びっくりするらしいんですね。

男性の発想(感覚)と、女性の発想(感覚)って、

天と地ほど開きがあるので、

それに触れたことがない女性は、

教わらないとまったく理解できないんです。

自分(女性単独の考え)の中には、

絶対にない男性的発想ってのがあるんです。

うちの鑑定はただ占うだけじゃなく、

男性心理もセットにしてレクチャーするので、

鑑定を受ければ受けるほど、

みなさん恋愛スキルが上がっていかれますよ。

来られるたびに、モテ度がアップするんです。

どんどんモテモテ女になってくださいね(笑)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/