私と付き合わないのは大損よ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




たおやかLOVEセオリーを習得した女性は、

急激に男性との関係が好転します。

今までことごとくうまくいかなかった恋愛が、

おもしろいほどうまく回りだすんです。

そして、その女性と関わった男性も

めちゃめちゃ元気になっていきます。

自信とやる気にあふれて、

仕事や私生活がうまくいきだすんです。

たおやかLOVEセオリー を習得している女性と

付き合ってる男性は、

みなさんだんだん男らしく変化していきます。

元気と勇気を取り戻して、いい男になっていくんです。

彼女を追いかけて、毎日楽しくて仕方がないという心境になります。

ここまでいくと、もう麻薬みたいなもんですね(笑)

なぜ、そのような変化が起きるかというと、

たおやかLOVEセオリー 自体が、

男性性と女性性を最大限引き出す

理論になっているからです。

男性は本能的に女性を追いかけたいんです。

追いかけられる対象の女性があらわれた男性は、

見違えるほど生き生きしだします。

ツレとの約束なんてほっぽって、

明日は何をして彼女を喜ばせようかと、

毎日毎日考えて楽しくてしょうがないんです。

男性は女性が喜ぶ姿が見たいんです。

それが見たくて生きてるいってもいいくらいなんです。

たおやかLOVEセオリー では、

その本質を引き出す、振舞い方を伝えています。

私はいつも、男性性を認めてくださいっていってます。

女性から認められる男性は幸せなんです。

自分のことを信じて、認めてくれる女性がいるだけで、

男性はパワー全開になるんです。

だから仕事もうまくいくようになります。

仕事がうまくいったらお金もたくさん入ります。

お金がたくさんはいったら、

これでまた、彼女を喜ばせたい!って思うようになるんです。

結局、全部、女性が受け取るんです。

私が伝えているたおやかLOVEセオリー は、

そういうものなんです。

だから、これを習得したら強んですよ。

「私と付き合わない人は大損よ」

って本気で思えるようになっていきます。

あなたは自分が、

相当に高い価値がある女だってことがわかってきます。

あなたはここでで、それだけのことを学んでるんですよ。

世の多くの男性は、自分を勇気付け、

自信を持たせてくれる女性を探しているけれど、

それがなかなか見つかっていないんです。

そんなことができる女性は、

そう多くはいないからです。

たおやかLOVEセオリー を習得した女性は、

それができるようになるんです。

だから、たおやかLOVEセオリー

習得したあなたと付き合える男性は、

めちゃめちゃラッキーなんですよ。(^^)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/