結婚したいのか?したいなら何を優先すべきか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


結婚したいんです!

って口ではいいながら、

男性と出会いの場よりも

ヨガに行ったり、

フラワーアレンジメントに行ってるんです。

行くのがダメとはいってません。

優先順位が間違ってることが多いんです。

責めてるわけではなく、

目的に合致した行動を取らないと、

やっぱり結果って出ないんですってことなんです。

うちの婚活部 でも、

がんばってコンパに参加してる子は、

なんだかんだいって、お相手を見つけてくるんです。

結婚したいと思ったとき、

結婚につながる予定を優先した結果、

お相手と出会えるようになるんです。

コンパなんて、どっちというとストレスになる

楽しいものとは違いますよね。

だから、行かなくていいなら、

誰だって行きたくなんてない。

でも、行かないと出会いはないわけで、

だから鞭打って行ってるんだと思うんですね。

誰だってストレスのかかるコンパより、

自分が好きな趣味の世界を堪能するほうが

楽しいに決まってるんです。

だけど、ヨガに行ったって、

フラワーアレンジメントにいったって、

結婚にはつながらないんです。

自分磨きって言葉もありますが、

習い事をせっせとやるよりは、

結婚したいなら、身なりを綺麗に磨いて、

男性のいるところに出て行くほうが、

何倍も結婚に近づくんです。

いやまだね、私は趣味に生きるんです!

結婚は二の次です。っていうならいいんです。

それならずっと、好きなだけ趣味を堪能してください。

でも、わたし、結婚したいんです!!どうしてもしたいんです!

できるか不安です・・・心配です・・・って悩んでいるのに、

まだ、出会いの場よりも、習い事を優先してるんです。

忙しい忙しいっていうから、

いったい何が忙しいのかって聞くと、

習い事とか女子会なんですね。

それで出会いの場には、

忘れた頃にちょろ~っと行く程度なんです。

それで「がんばってるのに結果がでない・・・」って言うんです。

それじゃ結果はでないんですよ。

やっぱり結果を出してる人って、

もっとやってますよ。

毎月毎月、2度も3度も、

コンパ(とか出会いの場)に参加しているんです。

それだけ参加しても、

いいなと思う人に出会えるのは、

5~10回に1回程度なんです。

すぐ出会えないんです。

空振りになったとしても、

バットを振らないことには、ヒットもないんです。

なかなか結婚につながらない人は、

一度、今の自分の優先順位を、

冷静に確認したほうがいいかもしれません。

今のあなたにとって、何が一番重要なのですか。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/