女性に優しい恋愛ノウハウ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



たおやかLOVEセオリーを 学ばれた方が

よくおっしゃってくださる感想に、

元気が出る、明るい気持ちになる。

というものがあります。

私のところにたどりついてこられる方の中には、

ほかの有名な先生の恋愛ノウハウを

相当学んでこられた方も多く、

それらの方がおっしゃるのは、

厳しすぎてできなくて疲れてしまった、

正しいんだろうけどきつい、

そうです。

わかる・・・かもしれない(笑

とくに男性の伝える恋愛論は、

女性から見たときスパルタ的なのも多いし、

正論だけどしんどい・・・と思う場合があります。

たおやかLOVEセオリー も理論的ですが、

たおやかLOVEセオリーをマスターしたら、

未来は明るんです。

明るいどころか、ばら色です。

一生モテ人生なんです。

周りの男性がみんな優しくしてくれるんです。

こんないいことはほかにありません(笑)

知ったときが一番最低で、

学べば学ぶほど良くなるんです。

しかも、その女性と付き合った男性も、

同じくばら色人生がスタートするんです。

ここに、なんの弊害がありましょう?

弊害があるとしたら、

思考がモテ思考になってしまうと、

元のモテない自分に戻れないってことくらいです(笑)

たおやかLOVEセオリーには、

男性が男性として雄々しく、

女性が女性としてたおやかに、

生きられる理論がちりばめられています。

とにかくやればいいんです。

やればそうなりますから。

最近、だんだん、なぜやったらいいか、

説明するのが面倒くさくなってきました(笑)

「いいからやれ」

の一言でもいいんちゃうか?と思うくらいです(笑)

なんでって、やった人はピッチリ結果が出るからです。

でも女性は、ちゃんと説明してあげないとダメな性(質)なので、

ちゃんと説明しますよ。

たおやかLOVEセオリー

女性に向けて書いていますからね。

たおやかLOVEセオリーは、

神様が教えてくれたんです。

本来は、恋愛は楽しいものなんだって。

男女の特性を生かして生きてったら、

こんなに素晴らしい関係はないんだって。

それを味わうために、神様は、

男性と女性に分けて、人間を創造されたんだって。

同じだねって共感する喜びよりも、

本来別々のものがわかりあう喜びのほうが深いから、

わざと、男性と女性の違いを創たんだって。

神様が女と男に分けて創った意味、

女は丸く女性らしく、男は角ばって男性らしく。

それこそが、我々の生き方を指し示してくれてるの。

女なのに角ばって雄々しくしたり、

男なのになよなよして女々しくなったら、

神様の意図からはずれてるってこと。

だからうまくいかないってだけ。

実はものごとは、めちゃめちゃシンプルなんです。

これ以上ないくらいシンプルです。

でも、シンプルすぎると、

人は勝手に複雑に捕らえようとするんです。

女は女らしく、男は男らしく。

要は、これだけなの。

これだけなのに、これを伝えるとまた、

うぎゃ~~!!!男女差別じゃ~~!!ごら~~!って

意味不明な雄たけびをあげる人が出るんです(笑)

シンプルだと受け取り方がどうとも取れるから、

こんなことになってしまう。

男性と女性が睦み合うことは、

素晴らしいものだよって、神様は教えてくれました。

私もまだ、その教えてもらった一片くらいを

見せてもらえた程度のレベルですが、

それでも、神様が言う素晴らしい世界を知らないことは、

人生の喜びの90%を捨ててるようなもの

じゃないかなって思うのです。

ま、とにかくやったらいいんです。

やったら、見えてきますよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/