年末のご挨拶 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


あっという間に年の瀬ですね。

皆様は今年一年いかがでしたでしょうか。

読者のみなさまには、

一年間お読みいただきまして、ありがとうございました。

今年一年も、多くの方とのご縁を頂きましたことを感謝しています。

私の2015年は、とても充実した1年でした。

自分のやるべきことが明確になったことで、

行動に統一性が生まれ、余裕がうまれたことは、

ここへきて本当にありがたく思います。

これまではただ、

がむしゃらに走っているところがありましたが、

今年1年はこの余裕のおかげで、

自分のことを大切に考える時間ができました。

自分のことを考える時間ができたことで、

生活全般を丁寧にすることや、

本当に良いものを取り入れる生活ができました。

このことで心の安定を手にいれることができ、

結果、それが仕事の安定にもつながったように思います。

自らの心の余裕ができたことにより、

婚活にも積極的に参加することができました。

結果、多くの男性のことを知り、

実験&研究させていただくこともできました。

そのことが仕事にも活かされ

たおやかLOVEセオリー がより一層

確実なものへと、磨きがかかったことも大きな収穫でした。

これらの活動は、プライベートと仕事の両面で、

プラスの作用になり、とても嬉しく思っています。

また、アラフォーの婚活という

難しいテーマに真剣に取り組んだことで、

法則を知りさえすれば、年齢などに関係なく

結婚はできるのだということを自信を持って

お届けできる自分がいます。

恋愛にはコツや理論があるということ。

男性心理を知り、理論を知れば、

誰でも結婚はできるということ。

知れば恋愛で泣くことや、負けることなどないということ。

男性性と女性性を肯定して、満喫して生きれば、

男性も女性も幸福になれるということ・・・・・

多くの方にたおやかLOVEセオリー を実践してもらったことで、

これだけ多くの事実を確信できた一年でした。

開運サークルかみたのかい の会員さんも、

遠くは海外や東京など、

幅広く登録していただくことになり、さらに仲間が増えました。

かみたのかい婚活部 では、うまくいっていなかった恋愛が、

たおやかLOVEセオリー によって、大逆転した快進撃を見れたこと、

結婚が決まった方、または結婚を前提にお付き合いがスタートした方、

日々楽しくラブラブデートをしている方、

などなど、華やかな話に事欠かない状態です。

アラフォー仲間が幸せになっていく姿を

近くでつぶさに見届けられる喜びはひとしおです。

今まで恋愛につまづいていてばかりいた、

もうあとがない(と思っておられる)

40代の女性たちの結婚(や恋愛の成就)

へ導くこの過程はまさに、

人生の大逆転を実現することであり、

このことは何にも増しておもしろく、

有意義で、ワクワクと興奮が止まりません。

事実は小説より奇なりといいますが、

まさに目の前で現実に起きているリアル恋愛を

たおやかLOVEセオリー という理論1つで

自由自在にコントロールできているこの現実は、

奇などという言葉では、

とても言い表せないほどに

ファンタスティックなことなのです。

みなさんこれまで、辛く悔しい思いをされてきた世代だからこその大逆転を、

これからも見せつけていってもらいたいと思っています。

たおやかLOVEセオリー は、

多くのアラフォー女性を救えると自負しています。

また、他人さんだけでなく、私自身も救われました。

そもそも、私は相談者さんのことも救いたかったですが、

私自身も救いたくてずっと研究していたんです。

どうしたら男女は仲良く生きていけるのか。

このテーマは私自身が、

神様にずっと尋ねていたテーマでもあります。

他がためとはいいますが、私は私の幸せが大事だし、

自分の幸せを求めず、他人さんだけ幸せにしたいとか、

そんな聖人君子みたいなことはできません。

自分も幸せになり、まわりも幸せにしていく。

それが健全だし、それで良いと思っています。

以下は昨年の年末に書いたブログから引っ張ってきましたが、

私の当面の使命は、男女のことを解決することにある、

という考えは今年も変わっていません。

以下、昨年末のブログ より。

---------------------------------
幸粋の使命は、世の中に・・・

●仲の良い夫婦を増やすこと

●仲の良い幸せな恋人たちを増やすこと、

●幸せな恋愛をしている女性を増やすこと、

●男性に深く愛されて、幸福を感じている女性でいっぱいにすること。

です。
---------------------------------

来年は、東京へ出向いて、

新しい空気を取り入れる予定です。

今年一年、ずっと感じていたことですが、

大阪には、私が得たい新しい情報がないと感じていたんです。

一年間安定して充実した日々をすごし、

私がどう生きたいのか、何を求めているのか、

よく見つめてきた結果、

そろそろ新しい展開が必要だと感じているので

新たなところへ漕ぎ出そうと思っています。

あ、大丈夫ですよ、引越しはしませんので。

新しいまだ見ぬもの、

まだ触れていない空気を取り入れたいんです。

おそらくやることは、そう大きく変わりませんが、

私がまだ見ていない私を、もっと見てみたい気持ちです。

またもや、このことも今からワクワクしているのです。

来年も深く愛される女性で、世の中をいっぱいにしながら、

ワクワクした日常を過ごしたいと思っています。

今年も一年お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/