年末は幸せの報告が・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

シードルが好物なのです♪


年末はいかがお過ごしですか。

私はりんごワインを飲みながら、

毎年恒例の、わざとらしい演出の紅白を耳だけで聴きつつ(笑)

ブログを書いたり、相談者さんからの

恋愛成就の報告を読んでニヤニヤしたり、

今日新しく聞いた、最新の美の情報を思い出して、

ワクワクしたりして過ごしています。

いつもは年末は、あいさつの後は何も書かないんですが、

今日は、ちょっと感動が多かったので書きたくなりました。

年末に今年の恋愛が成就した報告をたくさん頂きました。

みなさん一様に、たおやかLOVEセオリー を知ったことで、

これまで追いかけるばかりで辛い恋愛ばかりしてきたことが、

男性から追いかけられ、深く愛される恋愛がこれほどまで

幸せなものなのですねと、書いているものを読んで

感慨深い気持ちでいっぱいです。

一年間、神様が教えてくれたたおやかLOVEセオリー を信じて、

伝え続けてきて本当に良かったと、改めて思いました。

中でも海外同士の遠距離恋愛を成就された方は、

彼とのツーショットの写真つきで、

本当に幸せそうで(しかも彼氏は男前)

臨場感を感じられて、

うわ~~!!いいなぁ!!って思うと同時に、

本当にこのたおやかLOVEセオリーは、すごいって思ったんです。

この恋愛は私の中でもとても印象的な恋愛で、

スタートの時点から、お互い海外と日本で離れていたんです。

女性側の完全なる片思いからスタートしたこの、

難しい恋愛が、今、満開に花を咲かせていることを実感したとき、

やっぱりたおやかLOVEセオリーは、

女性を救うと改めて確信するのでした。

彼女もみなさんと同じく、この恋愛を成就させるまでは、

追いかけてばかりでうまくいかなかったそうです。

それが今では、お姫様扱いをしてもらって、

離れていても話したいといえば、すぐ連絡をくれ、

記念日には欲しいと伝えたプレゼントを贈ってくれて、

お店の予約からエスコートから、

彼女を大切にしている様子が伺えるのです。

その報告を読みながら、

私は思わずウルッとしてしまいました。(ノ◇≦。)

良い報告を書くと、それらと比較して、

私はゼンゼンだわ・・・って

思う方もおられるかもしれません。

でもこの方や、その他、

今うまくいってる女性たちみなさん、

最初からとんとん拍子じゃなかったんです。

途中で難航したことももちろんありますし、

停滞したり、一度断られてしまったり、

二転三転あっての、今のこの幸福なんですね。

だから心配しないでください。

みんな失敗や、停滞期を通ってうまくいっています。

あきらめなければ絶対に大丈夫です。

また、最近ずっと

たおやかLOVEセオリーをしてきてわかったのですが、

恋愛道を究めていくと、結局「人間道」につながってるんです。

恋愛とか、モテノウハウというと、どこか軽いもののように思えますが、

最初の入り口はただのテクニックなんです。

最初はそれでいいんです。

でも、深いところを習得していくと、

結局「人間道」に昇華していくんです。

たぶんこれは、どんな世界でも同じなだろうと思います。

たとえば料理だって極めれば、人間道にたどり着く。

工場の技術だって極めれば、人間道にたどり着く。

販売や営業も極めれば、人間道にたどり着くんです。

要は、入り口は違えど、たどり着く先は同じなんです。

どのような恋愛ノウハウでもこういいます。

「男性を褒めましょう。」

ここだけ表面的にやっても、効果はあります。

でも、これもレベルがあって、

相手のど真ん中を射抜くとなれば、

表面的なことを褒めていても不足があります。

彼のど真ん中がなんなのか、それを読むためには、

彼のことをよく見て、よく聴いて、よく気配って・・・・

と、ただのノウハウとかテクニックの領域を

超えたところへいくことになるんです。

本当に上達したいと思って進むと、そこまで自然といきます。

それを楽しみながらやるんです。

しんどいと思うならやらなくていいんです。

楽しいと思えることを楽しいと思ってやるんです。

恋愛に「○○なければならない」はないんです。

心配しなくても大丈夫です。

だって、今が一番できていないからです。

学ぶことをあきらめなければ、

今より明日、明日よりあさって、

今年より来年は、確実に進んでいるんです。

今より必ずよくなってます。

ということで、そろそろ年越しそばを食べようと思います(笑)

良いお年をお過ごしくださいませ。




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/