血が通っているそうです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーセミナーで、

幸粋のところで婚活をしようと思った理由について

の話題になりました。

いろんな立派な先生方いらっしゃるけれど、

ほかと何が違うかというと、

人間っぽさがあるそうです(笑)

血が通った感じが伝わってきたから、

とおっしゃってくださった方おられました。

実際、恋愛ノウハウとか、いろんな立派な先生はおられます。

でも、もっとてんじょう人みたいな感じというか、

直接相談できる人はそう多くないように感じますし、

友達みたいに一緒にお酒を飲んで話すみたいなこと、

やってる人いないだろうなーって思います。

開運サークル では、仲間だと思って関わってます)

それに私はカリスマで売ってなくて、

自分の失敗談とか、ふつーにここに書いてますしね(笑)

わたし、ふつーがいいんです。

やるんなら上を目指していきたいとは思うけど、

とくに誰かと競ってるわけではないですし、

あくまでも、自分の中で上を上をと思っています。

でも、ふつーでいたいんです。

普通のことが一番幸せだって思うんです。

男性から深く愛される幸せを感じながら、

仲間と一緒に好奇心を満たしつつ、

人生を謳歌して、普通でいること。

それが私の幸せなんです。

普通である、普通でいられるって、

幸せだって思うのです。ヾ(@°▽°@)ノ



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/