あなたが女神さまである理由 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーテキストを購入された方から、

素敵な感想を頂きました。

たおやかLOVEセオリーを学んで、実践できるようになると

恋愛に負けなくなります。

男性から大事にされて、極上の女になった気分になると、

こないだ購入された方はおっしゃっていました。

以下感想です。参考にされてくださいね。

---------------------------------
Yさんより

セオリー で1番衝撃を受けたのは、

女性の子宮とお宮さんが関連しているという話でした。

だから、女性は女神さんなんですよ

という理論は、すっと心に入ってきました。

いくら自分には価値があるんですよ、

いくつになっても価値があるんですよ、と言われても、

やっぱり自信を失ってしまっていた時でしたので、

頭で思い込もうとしても、

感覚や感情として分かるとなると

私には難しかったように思います。

ですが、たおやかLOVEセオリーテキスト の理論は、

本当に1番大切な根元の部分でしたので、

とても前向きに、これから頑張ろうと思えました。

その理論から派生して、

男性が頑張れたり、パワーを発揮するには、

女性である女神様から

エネルギーを貰っているんだというところに、

自分にも価値がある事を知る事ができました。

また、私が今までブチ切れたりすると、

男性はなぜ逃げごしで、話し合ったり、

向かい合ってくれないのか?と思ってましたが、

女神様に嫌われたり、恐れてという事もよく分かり、

今後あまり短気にならず、

とりあえず黙り込んでみようと思えた事。

そして男性にはご馳走してもらった方が良いとは、

色んな方から聞いた事がありましたが、

それは何故かの理由が知れた事も大きいです。

男性の愛情は積み重ねる事で生まれる

という理論を知れた事も、とても為になりました。

そして、男性の愛情段階が細かく、

性的興味の段階がほとんどだと言うことも知れて良かったです。

まとまりない文章でごめんなさい。

幸粋先生の第2弾のセオリーもとても楽しみにしています(^ ^)♪

-------------------------------------------

ただいま、キャンペーン中です。

たおやかLOVEセオリーテキスト を購入の方には、

テーマ別テキスト「男性を立てる
(PDF形式A4サイズ45ページ・ていか9800円)」

をもれなくプレゼントしています。

テーマ別テキスト「男性を立てる」は、

キャンペーンを過ぎると単品販売いたしません。

たおやかLOVEセオリーテキストで、

男女の秘密の法則、知ってくださいね。

たおやかLOVEセオリーテキスト


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/