モテるモテないは、顔の造りに関係ありません。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



たおやかLOVEセオリーを学びはじめると、

どの方も、自分のダメダメなところが

どんどん浮き彫りになっていきます。

今まで間違った行動をしてきたから、

恋愛がうまくいかなかったのだということが、

日に日にわかるようになるんです。

開運サークルのメンバーさん(と婚活部のメンバーさん)

は、一番身近かなところで、

直接たおやかLOVEセオリーの

指導を受けられる人たちです。

私も一番力を入れているし、

急な相談でも可能な限りうけています。

彼女らのたおやかLOVEセオリー の習得は、

目覚しいものがあります。

素直な人は、めちゃめちゃ結果が出るのが早いんです。

でも、その結果って、

そこまでいくまでかなり努力されているんですね。

わたし、彼女らが大事だからこそ、ダメ出しします。

ダメ出しレベル、正直、半端ないです。

ガンガンにダメだしするんです。

これやったから失敗だよね、ってはっきりいいます。

間違ってることを間違ってると、

ああ!!!と強く感じるからこそ、

そこが次は直っていくんです。

直っていったら二度と間違えません。

上手に出来たら、一緒に喜びます。

めちゃめちゃ喜びます。

厳しいダメ出しをするのは、

彼女たちに本当にうまくいってもらいたいからです。

本当に望む未来を、手に入れて欲しいからです。

今うまくいってなくて、

そのままやり続けてうまくいくわけないんです。

何十年とそれでやって、うまくいかなかったから、うちに来てるんです。

だったら治さないといけない箇所があるはずなんです。

でもそこを素直に治した人は、

全員、そこから急激に上昇していきます。

ご本人が一番驚いています。

直してもらうことって、

ちょっとした言い方だったり、

ちょっとした態度なんです。

そのちょっとした、無意識にとってる行動が、

男性から見て、好ましくないんです。

可愛くないんです。だから愛されないんです。

そこを捻じ曲げてでも(最初はどなたもそう感じると思います)

変えると、周囲の男性の態度が激変するんです。

優しくされたり、守ってもらえたり、

女性として大切に扱われるようになります。

そうなってはじめて、ああ、このやり方が正しいんだ・・・・

今までの私のやり方は、可愛くなかったな・・・・って気づきが起きます。

みなさんそのプロセスを同じく踏んで、

だんだん恋愛スキルがアップしていくんです。

恋愛スキルがアップすると、

ほっておいても、男性から声がかかるようになります。

モテるかモテないかというのは、

実は「思考」の違いだけなんです。

可愛いとか、不細工とか、

ぶっちゃけ、ほとんど関係ありません。
(ただし、綺麗にしてないとだめです。
身なりが汚いのはダメですよもちろん)

顔の造形とか、スタイルの良し悪しなんて、

ほとんど関係ありませんと、言い切れます。

男性はそんなことを見てるんじゃないんです。

見てますけど見てないんです。

これ、体験してない人は、

さっぱり意味わからないと思いますが、

まさにそうなんです。男性は、

「顔の造形(やスタイルの良し悪しは)見てるけど、見ていない」

この言葉がぴったりです。

男性の気持ちが揺さぶられる態度、

男性の心が揺らされる言葉遣い

というものが、確実にあるんです。

それらは時に、顔の造形やスタイルの良し悪しを

はるかに凌駕する威力を持ちます。

それを思考にインストールできた女性は、

ほっておいてもモテるんです。

その方法を私は毎日書いています。

その核のめちゃめちゃ中心の大事な話

ほかのどこにも書いていない話を

たおやかLOVEセオリーテキスト に書いています。

今ならプレゼントついてきます

私が伝えている理論は、一度習得すると、

未来永劫、男性から深く愛され続けることを可能にする理論です。

自信をもって伝えています。

やってみる価値があると思いますよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/