男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



たおやかLOVEセオリーセミナーで質問が出たのですが、

男性で食事をご馳走してくれない人がいるという件です。

基本的に、たおやかLOVEセオリーを

本当に実践できていたら、

おごってくれないという流れにまずならないんです。

誤解を恐れず書きますと、

おごってくれないなんてことが、頭にすら浮かばなくなります。

何度もいいますが、おごってくれて当然というのとは違うんです。

たおやかLOVEセオリーを実践すると、

男性がおごりたくてしょうがなくなるんです。

おごりたくてしょうがなくなるのが、見て取れるから、

それを何度も体験すると、

おごってくれない人なんて、いないけどなぁ・・・????

という感覚になっていくんです。

これは、思考の問題なんです。

いつも書いてますけど、

「男性がおごってくれなかったらどうしよう」とか

「おごってくれないかもしれない」

と思うその思考は、

もうすでに「モテない思考」なんです。
(思考は訓練で転換できますご安心を)

私はモテという言葉は本当は好きではないですが、

わかりやすいから使ってます。

モテる=男性から愛されやすいという意味で使ってます。

モテ思考に変換されると、え?なんでおごってもらえないの?

と、おごってもらえない状況が不思議に思えるようになります。

いや、別におごって欲しいんじゃないんです。

お金くらい出せるし(笑)

そもそも「おごってもらってる」という思考すらも、

実はモテない思考なんです。

モテ思考に転換されると、

「おごらせてあげている」という感覚になります。

これは傲慢でそういってるのじゃないんです。

男性が「おごりたい」と強く思うくらい盛り上がってしまうので、

「え?そんなにおごりたいんですか?じゃいいですよ。」

となっていくという感じなのです。

別に食事代くらい出せるし、出してもかまわないけど、

男性があまりにもおごりたそうにしているので、

おごらせてあげることが、

男性の満足につながるのね、という感覚です。

このニュアンスが理解できる人は、

たおやかLOVEセオリーをだいぶ、

頭に(体に)インストールできていると思って大丈夫です。

なんやわけわからんし!

と思うあなたで、男性から深く愛されたいと思う方は、

たおやかLOVEセオリー を学んでってくださいね♪

モテる、モテない、は思考の違いなんです。

しかも、モテる思考と、モテない思考は、

真逆といっていいくらい逆なんです。

逆だから、そうなっていない間は、

言ってる事がつかめなくて、

ちんぷんかんぷんになると思います。

でも、私はできないからダメと思わないでいいです。

できるようになりますから大丈夫です。

とにかく恋愛のお勉強は、楽しく学んでくださいね(^^)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります