ドラマ、こうしてみるとイイ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ドラマのオトナ女子が終わりました。

写真はこちら からお借りしました。

猫のちくわが見れなくなるのが寂しい。

ドラマの最初のほうで、

高山が伸治に言ったセリフ予想

ってのをしたんですが、

ドラマ見た方から、連絡いただきまして・・・・

私の予想が当たってたみたいですヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます。(^O^)/

最終回に「何を言ったか」が回収されましたね。

ドラマの見方ですが、

ストーリーを追うって見方だけじゃなく、

男性の登場人物の心理を

よーくみながら見るといいですよ。

なぜ、こういう態度なのか、

なぜこういうことを言うのか、

たおやかLOVEセオリー になぞらえて

分析しながら見ると、いろいろわかってきますよ(^^)

私はドラマを見るのは、半分仕事だと思ってます。

物語を書く人は、人の心理をよく観察しているから、

いろいろ参考になるんです。

下町ロケットも終わりましたが、あれも良かったです。

夢がテーマになってるドラマは珍しいですが、

夢は大事ですよ。夢というかビジョンですね。

最終回で、小泉孝太郎の目が血走ってる

白熱した演技がよかったです。

来シーズンはどんなドラマがあるかな~♪


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/