男性に迫られたときの断り方<42> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

壁ドン!! までできる男性は少ないのでは?(笑)


最近の婚活部 は、壁ドン!まがいの(笑

浮いた話に事欠きません!о(ж>▽<)y ☆

男性に迫られたとき、

しかも、ちょっといいなと思ってる相手で、

でも、まだちょっと早いなぁ・・・ってとき。

この微妙な関係のときの断り方が、

みなさん聞いてたらすごい下手です!!(笑)

あかんあかん!それあかん!

何度ダメだししたことか。

さて、あなたはどう断りますか?

・すっと顔を背けて無言で拒否の姿勢を見せる

・きゃはは!と笑いでごまかす

・えっ!ちょっとそれは・・・・・と断る。

・そういう雰囲気にならないように、明るく振舞ってごまかす。

などなど・・・・・

あると思いますけれど、

ブッブ~~~~!!

上記にあげた断り方は、全部不正解です!!

この断り方をすると、下手したら次回のデートは誘われないです。
(男性の興味の度合いによって変わる)

うまくいけば次回以降会えますが、

次に来てくれないかな~って思ってても、

何もしてこなかったり、

おつきあいしようという言葉がなかなかもらえない、

などの弊害が起こることが多いです。

では、なぜこれらの断り方がダメなのか、

どう断ったら次につながっていくのか。

についてを3日以内にメルマガ にて配信させていただきます。

たおやかLOVEセオリー は、

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強です♪


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/