男性にはピンクのビームが必要なんです(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


昨日は、

たおやかLOVEセオリーセミナーでした。

久々にセミナーやりました。

人前に出るのはあまり好きじゃないので、

たぶん、当分もうしないと思います(笑)

セミナーで、自分の話してる写真を撮り忘れました(;´Д`)ノ

東京からお越しの方もおられて、

みなさん質問いっぱいしてくださって

ありがとうございました。

セミナーでの話はまた、機会があったら書くとして。

セミナー終わりの懇親会も楽しかったです。

実は酒場が一番、いい話が聞けるんですよね(笑)

リラックスしてるから、おもしろい話が出やすい。

男性がしてくれたことに喜んでくださいね、って私いつもいってますね。

これ、正直いいまして、ほとんどの女性(30代以上の)は、できてません。

みなさん「大丈夫です。私、それはできてるんです」っておっしゃるんだけど、

ちょっといつもどうりやってみせて、とやってもらうと、

やっぱりできていないんです。

で、いつも私がこうするねん、といって、

実際に目の前でやってみせるんですね。

そしたら、ほとんどの女性が、

「そ、そこまでできてませんでした(^▽^;)」

とおっしゃります。

この日も懇親会でその話題になり、

私が実際にその方の横に座って、

そのシュチュエーションをやってみせたんです。

食べ物のシーンが一番やりやすいので、

食べ物を一口食べて「おいし~♪」ってやるんですけど、

私の場合、一応上級者(を目指してるので。笑)なので、

言葉だけじゃなく、ボディタッチつきです。

いや、これボディタッチがついてくるんじゃなく、

感動を表現したら、つい、触ってしまった、というのが

一番正しいニュアンスです。これだと嫌味じゃないです。

ボディタッチやるぞやるぞ~って思ってやると、

どこかぎこちなくなったり、作為的な感じになりますから。

参加者さんの隣で「うわ~!これ、おいしい~~!!」

とやってみせたんです。

そしたら

「あああ!!!そういうことですね!
今わかりました!ドキッとしました!!!」

とおっしゃったんですね。

女の私が女性にやっても、ドキッとするんです。

そのニュアンスがあることがミソです。

それを言葉にするとしたら何かな~?って、

今日ずっと考えてたんですが、

ピンク色光線ですね(笑)

ピンク色に発光している雰囲気が内側から出てると、

ドキッとするんです。

私はとくにドキッとさせたろーとは、

実は思っていないんですが、

これを男性にすると、

ドキッとするとは何度も言われたことがあります。

そのドキッとする要素とは、ピンク色光線なのです。

ピンク色光線って比喩ですよ。

本来、女性はピンク色に発光してたほうがいいと思うんです。

ピンクっていっても、ショッキングピンクじゃないですよ。

それじゃ林家パー子かポルノのイメージ。

ピンクといっても、桜色とかのイメージでしょうかね。

春のお花のような雰囲気です。

ピンク色光線で発光するコツは、

自分の中の「女性性」を認めていくことです。

女性であることを楽しもう♪って思うことです。

そしたら自然とピンク色に発光します。

それをそのまま、深く考えず表現したら、

男性はうれしくなって楽しくなります。

自分といることで、

女性が幸せそうにしていることがうれしいからです。

男性は女性を幸せにしたいと思っているんです。

あなたがおいしそうに、楽しそうにして、

ピンク色に発光していると、

それが自然と男性の幸せにつながるんです♪


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/