男性が食いついてくるメールとは?<限定10> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

食いつくメールを送るとこんな顔↓になります(´m`)




恋愛の初期段階において、

男性からあなたを「追いかけたい!」

と思ってもらえるためには、

「えさ」が必要なんです。

魚でも、エサのついていない竿には、食いついてきませんからね。

男性を魚に例えたら怒られるかな(^^:

でも、わかりやすいから、この感じでいきます。

「えさ」ってなによ?

ってことなんですけど、

「この子のことを頑張ったらいけるかもしれない!」

と思わせるだけの内容を送るってことです。

メールの内容が、アプローチしたらいけそうな、

可能性を感じさせる内容に、なっていることが重要なんです。

多くの女性の、メールのやり取りを拝見させていただいていますが、

これがなかなかできていないんです。

なぜ、できないかというと、

傷つくのが怖いからです。

下手に気のありそうなことを送って、

スルーされたり、断られたりすることが怖くて、

結局、当たり障りのない内容を送ってしまってるんです。

でもね、男性も30代~40代になると、

実は女性以上に何倍も、何十倍も

傷つきたくないと思っています。

ですから、その当たり障りのない内容を見て、

これってどっちなんだろう?

もしかして社交辞令だったら?

喜んでアプローチしても、

結局断られたりするんじゃないの?

などと考えてしまうんです。

いい年齢になったオトナの自分が、

いまさら女性から振られるのなんて、絶対いやなんです。

だから、アプローチするなら、

「確実な線」でいきたいと強く思っています。

「強く」思っているんですよ。(はい、ここテストに出ます。笑)

だから、当たり障りのない内容じゃなく、もう一歩先の、

「いけるかも」を見せていくってことが大事なのです。

で、その「いけるかも」の見せ方ですが、

もちろんいきなり告白とかダメですよ。

それは重過ぎます(笑)

じゃあ、どういうのがいけるかも!なのかということを、

3日以内にたおやかLOVEセオリーテキスト

購入者限定で、メルマガを配信します。

今ならプレゼントキャンペーン中なので、

たおやかLOVEセオリーテキスト

購入される良い機会だと思います

たおやかLOVEセオリーには、

メルマガやブログにかいていない、

ミソのところを書いてあります。

でも、このたおやかLOVEセオリーテキスト を購入されますと、

今後も「購入者限定メルマガ」を発行しますので、

テキストのページが、

どんどん追加されていくイメージです。

テキスト自体は80ページほどですが、

それ以降は限定メルマガで、

ページを増やしていくというイメージですね。

限定メルマガもバックナンバーは

見ることができませんので、早くご購入された方が、

一番得をするという仕組みになってます。

たおやかLOVEセオリー は神様がおしえてくれた

男と女の普遍的な法則ですから、

知れば一生、男性から深く愛され

追いかけ続けられる人生になりますよ(^^)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/