最後に勝つのは素直な人 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


いや~~~朗報続きで楽しいです♪

婚活部 のメンバーさんの恋愛が急展開!!

男性がものすごい勢いで追いかけてきています。

相談者さんでも、婚活部さんでも、

とにかくこれだけは言えること。

「素直な人は必ず勝つ」

ってことです。

今がどんだけアカン子でも、

今がどんだけ不調でも、

今までどんだけやらかしちゃってきた子でも、

「素直」だったら変われるんです。

めちゃめちゃ追いかけられている方も、

もうすんごい素直でした。

とにかくたおやかLOVEセオリーテキスト を読み込んで、

一生懸命でした。

私が時々ブログにも書いていますが、

男性に甘えられない、素直になれない女性の場合、

父親との関係がまずい場合が多く、

それを解消したら、不思議と男性にも甘えたり、

頼ったりできるようになるんだよ、って話ね。

ああいうことって、向き合うってすごく大変なんです。

みんな薄々気づいてるけど、

しんどいから後回しにすることなんです。

でも、自分を変えたい一心だったのでしょう。

お父さんとの関係も、一生懸命見直して、

行動を起こされたんです。

本当に素晴らしいと思います。

行動を起こされた結果、

お父さんとの関係も良い方向へ進みだして、

それが良い方向に進みだしたと、ほぼ同時に、

新たに出会った男性から、猛アプローチを受けはじめて・・・

本当に不思議だけど、

親との関係を見直すと、恋愛が変わるんです。

一生懸命素直な人は、それだけで応援したくなります。

何がなんでも、成就できるようしてあげたいって感じ入ります。

その素直さ、けなげさが、恋愛にも出るんですよ。

普段素直じゃないのに、

男性にだけ素直にするとか、

そんなことできないんです。

人にたいして素直に出来る人は、

男性にたいしても素直にできるんです。

いろんな人にこれまでアドバイスさせてもらっていますが、

もうとにかく、大事なのは1点しかないんです。

素直なこと。

これがあったら必ず幸せになれます。

もうこれしかないってくらい大事です。

その素直さを見て、助けてあげたいって思う人があらわれるからです。

何かいっても、「でも○○だから・・」とか、「わかってますけど○○だし」とか、

そういう言葉が出るのは、素直じゃないんです。


素直だったら変化できるけど、

でも○○とか、わかってますけど○○とかいう人は、

何をいってもずっとそればっかり言うので、

もう、正直、どうすることもできなんです。

幸せになりたくば、

その性格をまず変えてください。

頑固な人につける薬はないんです。

かわいそうだけど、どうしようもない。

私はその人が良くなることしか言いません。

事実、素直に聞いて取り入れた人は、劇的に良くなっています。

とにかくね、最後に勝つのは素直な人ですよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/