男性の胃袋を虜にする調味料 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


いいこと聞いてきたの!

いいこというのは・・・・

男性を虜にする調味料の作り方!(笑)

「ひしお」ってご存知ですか?

醤とかいて「ひしお」と読むんです。

このひしおって調味料が、

もう、めちゃくちゃおいしいの!!

ひしおとは、日本古来の調味料で、

味噌や醤油の原点になる発酵調味料です。

味は、味噌と醤油をミックスしたような味で、

手作りのひしおは、

そんじょそこらの味噌や醤油とは

比べ物にならないほど

芳醇で深い味わいがする調味料なのです。

お肉でもお魚でも、ひしおにつけて焼くだけで、

やわらかーくなって、なんともいえない美味しさ。

誰もが初めて食べると、

もっともっと!と禁断症状を起こすほど、

それは病み付きになる味わいなのです。

でね、このひしおが、

なぜ、男性の胃袋を虜にするかというと・・・・・

外で食べられない味だからです!

お店でも出しているところはかなり少ないでしょうし、

また、市販でも売ってません。

売ってるの一部あるけどあまりおいしくない。

またこひしおって、男性が好む味なんですよね。

一度食べると、またあの味を、

体が求めるようになるんです。

教えてくれた先生の息子さんは、

出張から帰ると「何食べたい?」と聞いたら、

必ず「ひしお!!」と答えるそうで、

出張にも持参しようかと言ってるくらい虜になってるそうです。

私も最初、少しだけ分けてもらって食べたら、

すっかり病み付きになって、どうしても常備したくなり、

本格的なのを習いにいきました。

発酵食品だから、すこぶる体にも良いので、

お通じはよくなるし、元気も出るし、

おいしいし、いうことなしなのです。

ひしお料理を旦那さまや、彼氏に食べさせたら、

病み付きになります。

病み付きになってまた食べたくなっても、

お店で売ってません。

飲食店にもありません。

そう、あの味が欲しければ、

あなたのところにせっせと帰って来て、

(会いに来て)食べるしかないのです!!!

まだまだひしお作れる人も少ないですしね。

存在すら知らない人のほうがまだ多い。

ふっふっふ。v( ̄∇ ̄) 餌付け完了・・・・

ちょっと前に「男性の胃袋を掴む料理6選」

っていうアメブロ記事に、

卵焼き、ロールキャベツ、ロースとビーフ、

グラタン、麻婆豆腐、さばの味噌煮

があがってましたけど、

そんなもんとは格が違う!

いやもう、それこそ

麻婆豆腐の味噌にひしお入れたら、

普通の麻婆なんて食べられへんくなる。

さばの味噌煮にひしお入れたら、

料亭の味かこれは!!と思うような味噌煮になる。

卵焼きにつけて食べたらもう!!絶品やしね!!

グラタンだって味噌グラタンにしたら??

と考えていくと、いろんな料理に入れられるのです。

この6選にもすでに、

味噌料理が2メニューあがってるでしょ?

味噌味は、やっぱり男性が好む味なわけですよ。

あの発酵した味わいってね、

こうなんて表現していいのか・・・・

ホント「味わい深い」とか「芳醇」とか、

「香ばしい」とか「奥行きがある」

っていう言葉になるんだけども、

食べても食べても、また欲しくなる、

味だけじゃなく、体も欲してるような味なのですよ。

それでいて、作っておいておけばつけて焼くだけとか、

ディップみたいにつけるだけでおいしいので、

それだけでめっちゃ料理上手を演出できる(笑)

料理に詳しい男性じゃなかったら、惚れると思います。

実際作り方は簡単なので(笑)

それがバレなかったら、

めちゃめちゃ料理上手と思ってもらえます(笑

うちは女性の恋愛を応援しているので、

男性との関係がうまくいくものは、

なんでも扱います(笑

なので、準備が出来たら来年あたり

ひしお作り講座をやろうかなって思ってます。

ただ、大勢は難しいので、

まずは神楽祝会(かみたのかい) のメンバーさんを優先で、

4名限定などから、スタートしたいと思っています。

健康情報などのお話もできればと考えています。

最近の、在来種の野菜のことや、添加物の情報など

ブログに書けないことは、口頭でお伝えします。

開運サークル神楽祝会(かみたのかい)

いろいろ特典がありますよ。


神楽祝会(かみたのかい)→★★★



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/