男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

「え~~~ん!!お金がないよぉ~~~」


たおやかLOVEセオリー ではいつも

男性には投資をしてもらってくださいといってます。

早い話、そうすることがうまくいく秘訣だからです。

理由はたおやかLOVEセオリーテキスト

過去記事 にも書いているので、読んでみてくださいね。

でも、その法則を知らない女性の場合、

良かれとおもって割り勘いにしたり、

交代で払ったりしていることが

いつものパターンになってることがあります。

その場合、投資してもらうことを実行しようとおもうと、

必ずどこかで切り替えが必要になってきます。
(スムーズな切り替え方の策はあります相談してください)

その切り替えのときに、

男性が「お金がない」ことを理由にご馳走できないとか、

デート代が支払えないとか、

言ってしぶる場合があるんですね。

こういう場合、男性が言う、

お金がない理由やいい訳は、

いちいち耳を傾けなくても良いです。

お金がなかったら、

自分でなんとかするのが男なんじゃないですかね。

ないことをどうのこうの言い訳して、

俺がこれだけ可愛そうなんだからわかってくれ・・・

なんて、本来ならそんな姿、彼女には(女性には)

格好悪くて見せられないと、

思わないといけない場面なんです。

だからあなたがその、言い訳を聞けば聞くほど、

彼は自分のしてることの格好悪さに気づかずに、

どんどんダメ男に成り下がっていくんです。

ダメ男を製造、量産したらダメです。

男だったら自分でなんとかしいや!!

ってことなんです。(言わなくてもいいけどそういうことです)

だからそんな言い訳、聞く必要なんてないです。

ふ~ん・・あっそ。で終わりです。

メールだったらスルーです。
(お金のいい訳には返事しない)

言葉で言ってきても、

ふ~ん、あっそ。という顔をしていたらいいです。

あまりにもしつこくしつこく、

お金がないことをわかって欲しいと

行ってくるようなら、こう言ったらいいです。

「わたし、男性でお金がないことを

言い訳する人って嫌いだな。

だって男として格好悪いじゃない」

彼は自分が格好悪いことをしているんだな・・・

ってことに気づいていないんです。

お金がないからデートできないと、

もし言ってきたら、

「私が出すわ」なんて言ったらダメですよ。

そんなメールもスルーしてたらいいです。

「お金がないからデートできない」

(ふ~ん、あっそ)スルー

「俺は○○○でお金が必要で、君を満足させてあげられない」

(ふ~ん、あっそ)スルー

「俺は大変なんだよ、○○で○○だからお金が必要で」

(ふ~ん、あっそ)スルー

一貫してスルーし続けたら、普通は気づくとおもいます。

自分が男として情けない泣き言を、彼女にし続けていたということに。

彼がお金がないのは、あなたのせいじゃないはずです。

(既婚者はちょっと別になります)

彼が勝手に作った借金や、あるいは押し付けられた借金、

やりくりができないことや、稼ぎの問題などが原因であって、

その原因を作ったのがあなたじゃないのに、

なぜ、それを理解したり、

わかってあげる必要があるんでしょうか?

嫁でもないのに、そんなの知ったこっちゃない。

ってことじゃないですか。

お金がないならデートは誘えない。

ならそれで結構とスルーしてください。

彼が本当にあなたに会いたかったら、

なんとかしてお金を作って会いに来るはずです。

本当はもっとできるのに、やってないだけなんです。

これはいい訳する人の特徴です。

なんとかしようと行動していない人ほどいい訳します。

本当はやりくりしたらなんとかなったりするんですよ。

あなたは、彼が「お金ないんだよ~わかってくれよぉ~(´□`。)」

と情けない泣き言を言う彼を、

わぁ素敵♪好きだなぁって思えますか?

お熱を上げているときは、

のぼせ上がってわからないかもしれませんが、

その熱が冷めてきた頃には、

ケッ!情け無いヤツ・・・・と蔑むようになりますよ。

無いならないで、無駄遣いをやめたり、

どこかで切り詰めて、なんとかしてお金を作って

会いに来てくれたら、そのほうがうれしくありませんか?

そういう彼だったら尊敬できると思いませんか?

ないお金をどう工面するかは、

自分で考えて行動するのが男性の仕事です。

情け無い今の彼が、

自分でそれに気づいてがんばるまで、

ほっておいたらいいんです。

気づくまでスルーし続けたら少しは考えるでしょう。




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります