恋愛で大逆転する方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




男性に冷たくされたり、

ひどい扱いを受けている女性も多いですね。

そういう扱いを受けてきた場合、

悔しさから、

リベンジ的な感情が沸いてくるってありますね。

私はいつも鑑定では、

「あなたはどうしたい?」

って聞くんです。

私が「こうしなさい」とは基本言わないんです。

その方が「こうしたい」とおっしゃったことを最大限尊重します。

「どうしたい?」と聞いたとき、

ひどい扱いを受けてきた女性がよくおっしゃることで、

「相手を振り向かせて、追いかけさせて振ってやりたい。」

という場合があります。

私はこれも、否定していません。

「じゃ、振り向かせるようにやりましょう。」

といって、具体的にそうなる方法を伝えます。

もちろんそれはたおやかLOVEセオリ ーを使いまくります。

この、振り向かせて振ってやるという行為は、

相手を好きとかそんなんじゃなく、

ただ悔しさを晴らしたいんですよね。

これは女の意地なんです。

だからもう恋愛じゃないんです。

まぁいわば、うらみつらみの範疇でもあります。

でもいいと思うんですよ。

私はものすごくその気持がわかりますし、

そうする中でみなさん、「気づき」があるんです。

気づきがあって、結果、

そうなった原因が自分にあったんだということも

自ら気づいていかれるし、

振り向かせた結果、

「ケッ!なんだ、しょうもない男」

ということに気づいて、

次の恋愛に意気揚々と進めるようになったりするんですね。

ここで私がもっともらしく、「そんな男は忘れなさい」

なんていったところで、

心の中にあるグジグジした膿は、消えないんですよ。

それを晴らすために、

必要な行為っていうのが、あるんじゃないかと思うのです。

結局、逆転させて振り向かせて振る、

という結末までいかなくても、

途中で相手が追いかけてきたくところで、

だいたいの女性は「気づき」が起きて、

「もういらんわ」ってなりはります(笑

追いかけてきた、その事実でもう気が治まるんです。

それで憑き物が取れたみたいに

晴れやかな顔になって、

新しい恋愛に進んでいくのです。

これでいいんじゃないかなって思うんですよ。

相談者さんの幸せってなんだろう?と考えるとき、

人間にはどうしても感情がつきまとうんです。

そのつきまとう感情を、

処理することが最短に出来る方法が、

実は一番早く幸せになれること、

なんじゃないだろうかとも思うんですね。

「そんな男忘れなさい」なんて

そんなんで納得なんてできないんです。

そんな一言で忘れられたら、誰も苦労しないし苦しまない。

でも、その感情を1つ1つ納得して処理できれば、

勝手に自分から新しい恋愛に進んでいける。

私は、女の意地にもお付き合いしますよ。

恋愛の大逆転は、正直、叶うまでかなりハードですが、

方法はあるにはあります。必要なら相談してください。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/