本音の時代 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ザ・テレビジョ~ン~♪(本文となんら関係ないです。)


息抜き記事です。

ダウンタウンと坂上忍さんの特番?を見てました。

いま、人気が低迷しているタレントをゲスとに呼んで、

お酒を飲みながら話す、という企画だったんです。

ゲストは、加護亜依ちゃんと番長清原くん。

これがなかなかおもしろくかったんですが、

番組をおもしろくしている最大の要因は、

ダウンタウンと坂上忍さん。

この三人はすごいなと改めて思いました。

坂上忍さんは最近ずっとキテますが、

まだまだゼンゼンいけるなとかんじました。

ダウンタウンも安定の人気ですね。

この三人が勢いが衰えない理由を、

この番組で見せつけられたような気がしました。

松本人志が加護ちゃんにこう言ったんです。

「君も良い子をやめてもっと本音でいけばいいと思うんよねー。
君もそうやけど、矢口真理もそう。」

「スキャンダルのあと出たとき、もっと本音でやれば、
人気がドカン!といったはずやのに、
また前と変わらず良い子を演じるのをやめなかったから
いまいちなんよねぇ。。。。。」

「視聴者って、実はそういうの、見抜くんだよね」

ほんとそのとうりで、いまは、見抜ける人が増えているので、

偽りは暴かれてしまう。

でも、まっちゃんがそう助言してるにも関わらず、

加護ちゃんはやっぱりいい子のままで、

例の喫煙事件についても、

そのあとの事件についても、

言い訳をして、ついに本音で話さなかったんです。

加護ちゃんは今、拾ってくれる事務所がなく、

フリーで仕事をもらっている状態なんです。

それをせっかく番組が取り上げてくれたのに、

まだ、偽りを演じてるんやなーと思うと、

あ~あ~もったいないことしてるなーと思いました。

彼女から、どんな本音が飛び出すか、

視聴者は楽しみにしてたはずなんです。

でも、終始当たり障りのないトークをするだけで、

これじゃまだ、浮上するのは

難しそうだなーと思ってしまいましたよ。

今更いい子ぶってもしゃあないんですよ。

あれだけダークなイメージがついたら、

もう清純ではいられません。

タバコはハメられて吸わされたと言ってたけど、

それが本当だとしても、もう誰も信じないですよ。

逆にダークなイメージを逆手にとって、

それをウリにしたキャラに方向転換したほうが賢いです。

せっかく先輩たちが、

良さを引き出そうと、本音の質問をぶつけてきてるのに、

本音で答えないから、先輩たちの気持ちにも

応えない結果になり、あれじゃ3人にも悪いですよ。

あそこでいい回答をしていたら、

2回目、3回目とお呼びがかかるのに、

あれじゃもう次に呼ばれることはないでしょう。。。。。

加護ちゃんもうひとつ気になった点があって、

たぶんスタイリストがいないんだろうね。

髪の毛がボサッとしてて、

一般人みたいな髪型できたんです。

メイクもイマイチだったし、

もしかしたら、ヘアスタイルやメイクに

かけるお金もないのかもしれない。

全体的にもっさり感が否めず、

そこまで落ちているのに、それでもなお、

自分を塗り固めようとしている姿に、

とっても残念な気持ちになりました。

そのあと番長清原くんが出たのですが、

一番感動したのは、坂上忍さんの渾身の質問。

清原くんは、鎖骨のところと足元に

タトゥーをいれているといった話しになったんです。

坂上「これから清原さん、どうやっていきたいんですか?!
プロ野球の監督や、高校野球の監督もやりたいですか?」

とたずねたら、「やりたい」と答えたんです。

そこで坂上忍さん、意を決したかのように立ち上がり・・・・

「だったら!だったら!なぜ刺青をいれたんですか?!
あなたは高校球児たちに、刺青を入れても良いって言えるんですか!!?
球児たちに、刺青は後悔するからいれるなというんですか?!
それとも入れろというんですか!!?どう言うつもりですか!!」

こう叫んで聞いたんです。

よく言った!さすがですよね。

真正面からなかなか聞けない質問をガチで聞く、

その姿に本気をかんじました。

このひと、本気で仕事してるなぁと。

で、このあとの回答は、番組の山場ですやん?

清原がどう、答えたか?

「それは本人の意思を尊重しますね、本人たちに選ばせます。」

と、伏せ目がちに答えたのでした。

番長と呼ばれるにはふさわしくない、声に力のない回答でした。

この人も偽りやなー。。。と思ってしまいました。

本当に刺青に誇りをもっているなら、

もっと大きな声で、胸を張って答えられるはずなんです。

でも、心のどこかに後悔や後ろめたさがあるから、

伏し目がちで力なく答えてしまった。。。。

私にはそのように見えました。

刺青を入れていて、

高校球児にこれが正しい生き方だ!!って、

ほんまに言えるんか?言えないでしょ。

未来ある若者に、刺青入れていいよって、

その子らの将来を考えたら、誰がいえます?

彼はここは、本音を言うべきだったと思います。

自分は憧れて入れたけれど、実は少々後悔している。

温泉もサウナも入れないし、ビーチも歩けないしね(笑)

みたいなおもしろエピソードでも話して、

笑いを取るくらいのことをしたらいいんですよ。

だからおまえらやるなら、

この不便さをわかった上でやれよ!!

と言います!ぐらいいえばいいじゃない。

それだったら誰もが納得すると思うんです。

刺青なんて、やってみたけどいろいろ不便やわって

たぶん思ってるだろうことくらい、

見てる側からも想像がつくんですよ。

やっぱり番長清原くんも、

まだ浮上できそうにないと思ってしまいました。

あと、この人心の中がかなり暗いですね。。。。

どんよりしていて、しかも、

それを誰にも打ち明けられない感じしました。

この人このままだったら、

晩年はかなり孤独になるんじゃないかなぁ。。。。

もっと心の中を打ち明ける勇気を持たれたら、

もっと良くなるだろうと思います。

単なる一視聴者の感想ではありますが、

お二人が今後もよくなられることを願っています。

もう、偽りは見抜かれる時代なんです。

テレビを通じてでも、それはわかってしまうんですね。

それは一般の人でも同じで、全体がそういう流れになってきてますね。

文章でもそうです。ブログも実はそうで、こうして継続的に書くものは、

嘘や偽りがあると、なんとなくわかっちゃうんですね。

だから本音で書いたほうがいいんです。

生き方も、本音で生きる時代になったんだと思います。




あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/