やるなら本気でやってください! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



昨日書いたようなこと を言うと、

けっこうな割合でこういう人がいるんです。

「でも、以前、ほかの男性の存在を匂わせたけど、
彼はまったく無反応でした。そんなことで変わるとは思えません」

はい。これですね、詳しく内容を聞くと、

大抵は、本気でやってないんです。

「試している」のがバレバレなんです。

自分をほったらかして、

いっこうにかまってくれない彼に対して、

「ほかの男性に誘われてるの・・・」

「もうそんなだったら、他の人に行くから!!(怒りながらいう)」

「親がお見合いの話を持ってきたんだよね・・・」

などなど、

それ、試してるやろって、わかるような方法でやっちゃってる。

それ、ゼンゼン匂わせてないです。

匂いの元がわかっちゃってます(^_^;)

相談者さんや婚活部 のメンバーさんにも、

毎回、念押しして伝えていますが、

「これね、やるのなら本気でやってよ!!」

ってことなんです。

彼を追いかけさせるのは遊びやないんです。

100%本気の勝負なんです。

あなたの女人生を賭けた戦いですよ。

ほかの男性の存在を匂わせるのなら、

嘘や試しみたいな、甘っちょろいやり方は通用しません。

本当はいないけど、いるかのごとく言ってみるとか、

実際は他の男性と会ったりしていないけど、

誘われてるのと言ってみる(行く気もないくせに)

とか、そんなんじゃダメですよ。

そういうことは雰囲気に全部出るんです。

試して言ってるのか、嘘でいってるのかは、

なんとなーく、相手にわかるものなんですよ。

演技はバレます。

だからやるのなら「本当に実行して」ください。

ほかの男性に誘われてるの・・・

なんて一切言わなくていいから、

さっさとその男性と食事に行ってください。

そんなだったらほかの人行くから!!

とか言わなくていいから、

さっさと行っちゃってください。
(食事に行くって意味ですよ)

親がお見合い写真を持ってきたなら、

実際にお見合いしてください。

それら全部、やってから彼にいうなら言うんです。

同じ言葉を言ったとしても、もうあなたのオーラが違ってるんです。

試しとか嘘でいうのとは違い、気迫があるんです。

リアルだから、何かが伝わります。

目の勢いから声の出し方、

雰囲気がぜんぜん違って伝わるはずです。

本当はそれすらも「言わない」ほうが、

良い方法があるんですが、

それも段階があるので、鑑定 で相談してください。

私は相手を試すって、基本的に良いやり方ではないと思うんですね。

試される側になって考えてみたら、

相手が自分を試したとわかった時点で、

「いやらしさ」を感じませんか?

へ~~。試してるんやぁ・・・って思ったときの、

あの胸の中に広がるドロっとした感覚は、

たとえようのないほど嫌な感じです。

それに、そんなことばっかりしてたら、魂がどす黒くなりそうです。

女性は本来、天真爛漫な明るさを持ってるものなのに、

どす黒さが明るさを穢(けが)しそうで、おすすめしません。

だから、どす黒い女にならないためにも、

試すために言うくらいだったら、実行したらいいんです。

そうすれば、彼が「あれ?何かいつもと違うぞ・・・」と気づきますよ。

もちろんプライドがありますからね、すぐにどうこう言いません。

その場は「ふ~ん・・・」と何食わぬ態度ですよ。

でも、必ずどこかのタイミングで聞いてきます。

しかも(チェックしていると)悟られないように、

遠まわしに聞いてきます。

これがですね・・・・

ほとんどの女性は気がつかないんですよ。

私が話を聞くと、そこやん!!そこでチェックされえるやん!

ってわかるのに、自分では目が曇るのか、わからないようです。

だからそれらも、私がチェックさせてもらってます。

どの発言(行動)が彼の「確認作業」であるかをです。

なぜならここに気づくことが、

彼を上手にコントロールするコツだからです。

相手が他の男性の存在を気にしているかを、

感覚でわかるようにならないといけません。

これがわかるようになると、駆け引きは必ず勝てます。

駆け引きは「感覚」が大事です。

鑑定では、この感覚がわかるまで、

丁寧に教えていますよ。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/