男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



私が鑑定でよく指示することに、

「気軽にデートできる男性を、本命以外に3名揃えて」

というのがあります。

条件はかなりゆるいです。

1、生理的に嫌いじゃなく、会っても苦痛でない男性。

2、こちらは別に好きにならなくても良い。

3、相手がこちらを好きだとなおよろし。
(メール1通出せば、すぐ迎えに来てくれるような感じが理想的)

たったこれだけです。

それくらいの条件なら、

3名くらいそろえられそうじゃないですか?

恋愛感情はわかないけど、

食事するくらいならいいよ、って相手ですね。

補欠3名とか、スリーアミーゴスとか、

さみしさ要員とか、いろんな言い方してますが(笑)

本命の彼が好きなのはわかります。

でもね、彼彼彼彼彼・・・寝ても覚めても彼彼彼・・・

となっているから苦しむんです。

それに彼彼彼彼となっている女性は、

男性から見ても魅力的には見えていないんです。。。。

頭の中が彼でいっぱいだから、

ちょっと彼から連絡がなくなると、

なんでなの?嫌いになったの?と、

なんで?なんで?なんで~~???!!!

とうろたえてしまう。

そういうときのためのスリーアミーゴスです。
(この3名は友達同士じゃなくていいですよ、もちろん)

3人もいたら誰かは予定があいてますよ。

そのうちの誰かと食事にでかければいいんです。

あなたを放置する彼なんて、とりあえずほっておいて。

あまりにも彼が調子にのるようだったら、

スリーアミーゴの存在を、ちょろっと匂わせたらいいんです。
(調味料と同じで、さじ加減は注意してください)

やばいと思ったら、血相変えて連絡してきますよ。

あなたが彼100%になっているから、

すっかり余裕をかましているんです。

もう、100%自分のものと思ってるんです。

ほっておいても大丈夫と、タカをくくっているんです。

それが彼があなたを放置してる理由だったりするわけです。

だから、彼に無断で他の男性と食事してください。

男性はこれをされたら嫌でしょうがいいんです。

あなたは、これをずっとやり続けたらいいんです。

いつほかの男性に取られるやも知れぬ!という

危機感を永遠に感じさせ続けたらいいんです。

これをされると、絶対に男性は浮気はできなくなりますから。

こう言うとね、彼氏がいるのに

ほかの男性と食事に行くのはちょっと・・・・

っていう方多いですが、

それの何がダメなんですかね?

別に一夜をともにするわけじゃあるまいし、

何がだめなのでしょう???

女性の恋愛はもっと自由で良いと思うのですよ。

そのほうが楽しくありませんか?

何が正しいかって、

いろんな基準があるかと思いますが、

何よりも「自分がより幸せでいられること」や

「楽しくいられること」が正しいと私は思うのですよ。

彼がいるからほかの男性と食事したらいけない、

そうあなたが思って、

「楽しい」「幸せ」でいられるならそれでいいでしょう。

でも、そうやって規制を設けているがために、

連絡がない彼のことで、悶々としているとするなら、

もっと自由に振舞ってみたらいいではないですか。

自分で自分に「禁止」を出して、

苦しい恋愛をしている女性が世の中には多いと感じます。

それで苦しむくらいなら、もっと自由でいいと思いますよ。




あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります