恋愛記事を更新しました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



記事を更新しました。

たおやかLOVEセオリー過去記事まとめ⇒★★★



引き寄せって、ワクワクしてたら簡単に起きる・・・・・

最近、それを実感する出来事がありました。

最近ね、本業以外に、

本業とはまったく別の分野のこともやりたいって、

思いが強くなってきたんです。

直感的にこれがいいな・・・と思うものがいくつかあって。

これから調べたり、勉強したりする予定なんですが、

その件で何か、いい兆しがあるなぁ・・・きっと。

と思って、ワクワクしていたんです。

といっても、なんの根拠もないんですよ。

でも、絶対いい話が来るなぁ・・・って思ってたら、

一週間くらいしたらなんと。

協力してくれる人が突然現れました。

えっ!こんなに簡単に現れるの?

ってびっくりしたんですね。

けっこうハードル高い話なんですけどね。

しかも翌日には、

その道のプロから直接お話を聞くことができて、

最近は、「今、これ欲しいな~」と思ったものが、

ギュん!って飛んでくるんです。

引き寄せっのコツってね、

ワクワクしてたらすぐ起こるんですよ。

スピードが早いんです。

だから引き寄せたいなら、ワクワクしておくことです。

この件もそうですが、今、もうひとつ、

なんとなーくこうしたらいいなぁたぶん・・・・

って思うことがあって。

これも根拠がないんですが、

「東京」ってキーワードがどうしても浮かぶんですね。

インスピレーションといいましょうか。

唐突ですが「そっか・・・東京なんだ・・・」って

納得感があるんです。

なぜ東京なのか、今はわからないんです。

でもたぶん、そのうちわかる出来事があるんだろうと思います。

これ、たぶん書いてる意味分かりませんよね?(笑)

えっと・・・・・人によっては雲を掴むような話になるかもしれませんが、

なんとなくこうだな・・・・って、直感が思うこと
(感情に関わらず思うのが正しい)

って、先取りしてる場合が多々あるんです。

先取りっていうのは、流れとか時代とかの先取りですね。

何かそこに、掘り起こしたらいいものとか、

未来につながる何か、があるんです。

こういうのって、だいたい守護霊さんが

降ろしてくださってるんですけどね。

これは私だから特別に、じゃなく、

誰でも実は降ろしてくださってるんです。

ただ、キャッチしやすい人としにくい人がいるんですね。

感情にいつも振り回されていると、見えなくなるので、

自分の感情とはまったく別で、ポン!って降りてきたものは、

とりあえず受け取って、そっかーって思って置いておくんです。

これなんやろ?とか、なんでやろ?とか、

あまりごちゃごちゃ考えないほうがいい。

そっかーそうなんだーって思っておく。

そしたら自然な流れで、導かれていくんです。

そしたら、ああ~、だからあの言葉が浮かんだんだ・・・・

って、後付けでわかるんです。

その繰り返しで、だんだん、

どれが降ろしてくれたものなのか、

判定できるようになっていきます。

コツは、なんでも「色をつけてみないこと」

「素直に受け止めること(良いことも悪いことも)」

「偏った見方をなるべくしない、ニュートラルに見ていくこと」

なんですね。どんな現象も実は、「それがただある(起きている)」

っていうだけなんです。

そこにそれを「嫌やわぁ・・・」とか「嬉しわ」とか、

自分で勝手に色をつけてみてるんです。

たとえば友達が自分から離れていった、

という出来事があったとします。

一般的には、「悲しいな」とか「さみしな」とか

「嫌だな」とか「腹立つな」

とか思うんです。でも、それはちょっと置いておく。

現象としてはただ「友達が離れていった」という現象が

そこにあるだけで、そこに良いも悪いも実はないんですよね。

受け取り方としたら、反対に「その人との関係は卒業したんだな」

とも取れますし「学び終えたんだな」とも取れるんですね。

それをどう受け取るか、は、絶対的なものはないんです。

ようは受け止め方はどっちでもいい。

ただ、離れていったという現象がそこにある。

色をつけてるのは自分で、

その色を抜いて、ただ、その現象が「ある」

というだけを見ていくんですね。

そういう視点が持てるようになると、

いろいろなことが、直感でわかるようになっていきます。

ちょっとこれは、頭で理解する内容ではないので、

へ~そうなんだ~と思ってくれたらいいです(笑)




あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/