男はタコ。女はイト。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

今日のタイトルは、漢字だとわかりづらいんで、

あえてカタカナにしました。


仕事の打ち合わせで友人のところへ行っていました。

またまた新たなことをやる予定なので、

皆さん楽しみにしていてくださいね!

LOVE理論 は、女性性に関連したものなので、

今後はお料理に関連する企画も、

やっていきたいなーとなんとなく思っていたんですよ。

そしたら、ちょうど友人とその話になって。

お料理関係を手伝ってもらえそうなのと、

それとは別に良い先生を紹介してもらえそうです。

体に良いレシピを教えてくれる先生をね。(^-^)

また正式に決まったらお知らせしますね。


友人の事務所へ行ったら、旦那さんもご一緒でした。

旦那さんともよく会うんですけど、二人はいつも仲良しなんですよね。

彼女らを見ると、周囲の独身の人たちが、

「やっぱり結婚っていいなーって思う」って、みんないうらしいです。

最近私の周辺は、夫婦仲の良い夫婦が多いんです。

うまくいってる夫婦は、私にとっては良いデータになるんで、

LOVE理論を奥さんが実践してるか、全部チェックしています。

これがもうね、みんなみごとに実践しているんですよ。

私の周りには成功例のモデルケースがたくさんいる。

このLOVE理論ね、

考えについていけないって思う人もいるんです。

男尊女卑的に見えるらしいんですね。

でも、よーーーく深く読んだら、

ゼンゼン男尊女卑じゃないんですよ。

むしろ、女尊男卑かと思うくらいですよ(笑)

その意味は、よーく読み込んでいないとわからないかもしれませんけど。

スカートをはくように!とか、化粧は必須や!とか、

女らしくすること!とか、そういう表面的なことも言ってるから、

表面的にだけ捉えると、

女をウリにしてるみたいに見えるかもしれませんね。

でも、それは単に表面的なことだけなんですよね。

その奥の本質は違うのです。

全ての鍵は女性が握っているんですよ。

男性の行動は、実はすべて女性が握っているんです。

というか、握れるんです。

握れるということを知る人が、ほとんどいないので、

実際に握れている人はわずかですが。

LOVE理論を学べば、

女性が握れるということもわかってきますし、

また、握れるあなたになっていきます。

ぱっと見たら、空に上がってるのは凧なんです。

凧が悠々とあがっていて、一見凧が主役なんです。

でも、そのたこの細い糸をずーっとたどっていくと、

下で引っ張って操っている人がいるわけです。

つまり、凧が男性で糸を操っているのは女性。

そんな感じのことなのです。

ちゃんと糸で操縦しないと、凧はまともにあがりません。

また、糸をパチンと切ったら最後、凧はバランスを失って、

落ちってしまって、飛ぶことすらできません。

もちろん、凧がなくて糸だけでも、

なんのこっちゃわかりませんから、

それはそれで成立しません。

そして陰陽のお話もこれに近い。

陰と陽というのは、陰が要だと習いました。

陰があるから陽が生まれる、といった順だと、

陰陽のことを学んだとき聞いた記憶があります。

陰陽でいうと、女性は陰で、男性が陽です。

女がいないと男は成立しないんです。

これがこの世の法則なんです。

どっちが強いとか、どっちが勝つとか負けるとか、

そんな話じゃないんですよ。

張り合ったって意味がないんです。

単純に、そういう関係性ということなのです。

LOVE理論は、その男女の関係性を説いております。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/