彼がなかなか連絡をくれない理由とは?<19> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「時間があるときでいいから連絡してね」

「暇な時でいいから会ってね」

彼にたいして、こんな感じの言い方することありませんか?

これらは、女性らしい気遣いからくる言葉だったりしますね。

でも!

こと恋愛、というか男性には、

この手の気遣いによるところの遠慮は、

ほとんど通じません!

遠慮と書かせていただいたのは、

これはあなたの本音ではないからです。

本当に時間があるときでいいんですか?

本当に暇な時でいいんでしょうか?

違いますよね?

本当は、ちゃんと自分のために時間を取って、

連絡してもらったり、

会いに来て欲しいですよね?

でも、そうダイレクトに言うのは申し訳ないから、

本当のことじゃないことを言ってますよね?

今回、なぜこのことを取り上げたかというと、

こういう言い方をしている女性は大抵、

彼から連絡があまり来なかったり、

きてもたまにしかこなかったりして、

そのことでヤキモキしたり、苦しんだりしているからです。

この言葉を発している時、

あなたはあることを期待しているはずです。

口ではそう言いながらも、

彼があなたの気遣いに感じ入ってくれて(あるいは感謝して)

なんとか時間を作って、連絡してくれること(会いに来てくれること)

を望んでいるのです。

そう。口では暇なときでいいと言ってるのに、

実は心待ちにしている。

でも、彼は一向にあなたに連絡してこない。

そして、なかなか会いに来ない・・・・・

なぜこんなことが起きるかわかりますか?

なぜそうなるか、どうしたら彼が連絡をしてくれるようになるか。

その具体的な方法を、明日以降にメルマガ で配信します。

これは知らず知らずしている女性が大多数です。

知っているのと知らないのでは、

あなたの恋愛の未来が180度変わりますよ。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

LOVE理論過去記事まとめ

 
魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/