惜しい女性にならないでください。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日、久しぶりにコンパに参戦しました。

ほとんどのメンバーがうちの婚活部 でしたが、

一部だけ初めてお会いした顔ぶれがおられました(女性)

もうね、ぱっと見て、あきらかに差がついていたんです。

婚活部メンバーさんと一般参加の女性の差が。

婚活部のメンバーさんは、

私が小姑みたいにうるさく注意しているので、

洋服、髪型、メイク、みんな可愛くして参加していました。

一般参加の女性は、お顔はベッピンさんで、

表情もニコニコしていい感じなんです。

たぶん性格も良い人だと思いました。

でも、ぱっとみた瞬間

惜しいっ!!!!

って、わたし、心の中で言ったんですね。

何が惜しいかって、ジーパンにスニーカーなんです。

ジーパンが必ずしもアカンとは言いません。

戦略的にジーパンで参戦するのは、アリなんです。

たとえば、普通コンパってみんなコンサバでくるのでね。

そこに一人ジーンズで参加すると、逆に目立つので

ウリになるという高等テクニック?もあります。

あえてはずしていく、というやつです。

しかし・・・

彼女の場合、どう見ても戦略的にジーンズで来たようには見えなくて。。。。。

おそらく足に自信がない(太いから出したくないとか)とか、

日頃からジーンズが多いとか、

いう理由でそうなのだろうな・・と感じました。

ちなみにジーンズで参加する場合も、

女性らしさは絶対に出して欲しいんです。

ジーンズとスニーカーは女性らしさが出にくいです。

でも、ジーンズにパンプスを合わせるだけで、女性らしさが演出できます。

アクセサリーをプラスするだけで、ゼンゼンイメージが違います。

ジーンズですっぴんだと、ただの作業員です。

バケツとペンキを持って登場しそうなイメージです。
(元々ジーンズは作業着ですから)

女性らしい華やかな服装で参加している婚活部の女性たちと、

ジーパンで作業員みたいな格好で参加している女性。

気の毒だけど、どうやってもジーパンは色あせて見えるんです。

顔の作り云々じゃないんです。雰囲気が褪せて見えるんです。

女性としての華やかさがないんです。

作業着じゃ、男性は気分が上がらないんです。

そんなんだと、お通夜みたいなコンパになるんです。

ときに、男性のコミュニケーション能力に問題があって、

お通夜コンパになることもあります。

でもそれは、相手に問題があった結果だからいいんです。

こちらには非がないのだから、落ち込む必要なしです。

少なくとも時間とお金と気を使って、その場に参加するのなら、

お通夜コンパの原因を自分が作らないことです。

これがわかってる人とわかってない人の違いなんです。

実際婚活部のメンバーさんは、

男性からお誘いをみなさん頂いていました。

とりあえずそこに参加した「成果」を確実に出しているわけです。

婚活部では、洋服からメイクから、ダメ出しははっきりします。

でも、良くなったらそれもめちゃめちゃ褒めます。

いい大人になると、変なことをしていても、

いちいち誰も注意してくれないんです。

間違いに気づかず、

出会えない出会えないといってる女性が、

世の中には多いのです。

出会えない原因が、自分にあるということに、

長い間気が付いていないんです。

洋服なんて、着替えるだけで変わるんです。

性格を変えるより100万倍簡単ですよ。

それだけで、ご縁がつながっていく可能性が大きく広がるんです。

知ってる人と、知らない人の差は、大きいものなのです。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/