餃子パーティーレポート | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

幸粋主催の開運サークル で、餃子パーティーを開催しました。

できたての湯気も撮影。


餃子といっても、本場中国の皮から作る餃子です!

メンバーさんが本場中国で学んできた、もちもちの水餃子でございます。

お肉をこねこねしております。


本場の技だ!!こねこねしてサクサクカットする。



みんなで皮を広げて~~。



包んで包んでひたすら包みます。。。。

みんなエプロンで可愛い。家庭科の料理実習みたい♪



厨房では料理ベテラン組が下ごしらえ等、ちゃきちゃきやってくださりました。

割烹着が女将さんの風格を醸し出しております。



なんとデザートもありました!さて、これはなんでしょう~



はい~。これはいちご大福でしたー。作り方が簡単なのに本格的だった!!

これもメンバーさんのレシピを伝授してもらいました。



なんと!!韓国のりでまいた巻き寿司で、きん・・・・なんだっけ。。?

きんなんとか。。(笑)っていう巻き寿司。

お料理上手な奥様が、自宅でこしらえて差し入れくださいました!!

みんなすごいなー。技持ってるわーー。

またこれもうまいっ!

こんなお料理上手だったら、そりゃあ旦那さん太るよね。



餃子包が終わったらこうしてゆがく~~。



まだまだ出てくるよ。メンバーさんのレシピで、かつおも昆布もいりこも一切使わないで、

野菜から出しを取って作る、お味噌汁のレシピも伝授してもらったー。

これは使える。何に使えるって、婚活で自己紹介のとき使えばいい。

「野菜だけでお出汁を取ってお味噌汁を作れます♪」

料理めっちゃできそうなイメージになるから好印象(^m^)



まだあるよ!なんと、残った材料をアレンジして、麻婆豆腐まで作ってもらった!!

うんまーい!



それからそれから!!

中国茶器を使って、中国茶のふるまいまで!!


一杯目は捨てて、二杯目から飲むんだって。

なんで一杯目は捨てるの?と聞いたら、ゴミが入ってるからと。

なるほど。ゴミが入ってる前提なのね。さすが中国や。



お料理上手な奥様が、もやしのナムルを大量に作ってきてくれて、おいしい箸休めも!

焼き餃子も水餃子も揃って、豪華でき上がり~~!!



いただきまーす!!!

餃子もすごく美味しくて、巻き寿司やナムル、いちご大福やだしなし味噌汁、マーボ豆腐

全部美味しかったです!メンバーさんの持ち技も見せてもらって、

みんなもワイワイ楽しそうだった。

というわけで、私は食べる役で(」・ω・)

今回は安心サポートといいまして、一ヶ月に一度毎月やってるサービスです。

みんなが餃子を作ってくれてる間に、私は一人一人別室でお話し、

リミットブレイク(R )をしたり、LOVE理論 アドバイスをしております。

鑑定するには大げさだけど、ちょっと聞きたいことってありますもんね。

それを10分程度お聞きして、ちゃちゃっとアドバイスします。

今回はLOVE理論にまつわる話がすごく多かったですね。

LOVE理論は、文章だけではなかか習得しづらいので、

こうして直接聞かれるほうが、結果が出るのが早いです。

メンバーのみなさんに関しては、

メールでの細かいフォローもしています。

自分が追いかけるサイクルから、

彼に追いかけられるサイクルに転換するとき、

どうしても、自分のいつもの癖が出るんです。

その感覚が分かるまでは、ピッタリ関わって伝えていかないと、

なかなか定着しにくいんですね。

開運サークルの会員さんは、

私の中でも特別な対応をさせて頂いていますので、

LOVE理論のことも、かなり密着してフォローします。

恋愛のことは相手のあることなので、一回アドバイスしてすぐ結果が出る、

ということはなかなかなくて、一回何かをしたら相手からの反応があって、

反応を見てまた、次の手を打っていく必要があります。

段階を追ってやっていく必要があるので、細かいフォローがいるんですね。

LOVE理論のアドバイスも、今後は開運サークルの正式な特典にしていく予定なので、

継続したフォローが必要な方は、ご入会を検討頂ければと思います。

開運サークル神楽祝会(かみたのかい)は

神社ツアーや安心サポート(メンタルケア)

メイクレッスンや料理企画などなど、

その時おもしろいと思うことを、

提案して遊びながら開運するサークルです。

来月は日本一おいしいかまどで炊いたご飯を食べに行くツアーです。

あー食べてばっかり(笑)

ということで、開運サークルで遊びながら、一緒に開運しませんか?

開運サークル神楽祝会(かみたのかい)



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/