本当の愛って? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ああああ~~~!!!!

思わず頭を抱える出来事が。。。。

開運サークル婚活部 のメンバーで、

ゆるくお酒を飲みにいきました。

そこで、衝撃の事実が発覚Σ(゚д゚lll)

誰かのことを自分を犠牲にしても、

守りたいと思ったことがあるか?

という話を振ったのです。

私含め5名中、なんと、3名が

ないです/(-_-)\

と答えました。

えっ!!Σ(゚д゚;)

その人のことを思うだけで涙が出たり、

ただ、出会えたことに感謝して心が震えたり、

その人への思いがあるとき、

ただ、花が美しく咲いているのを見ただけで涙がこぼれたり、

そういう感情になったことってあるよね???

へ?・・・・ないです・・・(・◇・)

ええ~~~~!!!!!(・□・;)マジで???!!!

このあとあらゆる角度から、

人を愛して心が震える体験について質問しました。

でも、なーいーーー(・◇・)

という答えが3名からきたのです。

わかった。もうないってのはわかったから、

でもさ、その体験って切ないけど美しくて、

生まれてきて良かったなとか、

その人と同じこの時代に生まれ、

何億といる中から出会えたことが奇跡で、

たとえ叶わなくても、

同じ空の下にその人が生きて、元気で幸福でいてくれたら、

私はそれで幸せ・・・って思えるって、

それって、すごく幸せな体験やねん。

こういうと

「でも、それ、成就しないんでしょ?そんな苦しいのは嫌です」

と3名が3名とも口を揃えていう。。。。。

いや、苦しいねん確かに。切ないねん。。。

でも、そこまでの思いを他人に持てた体験、

そんな風に思える人と出会った、

その奇跡が嬉しくて、ありがたくて、切ないけど喜ばしくて。。。。

というのだけど。。。。

ふーん(´-ω-`)

と3名が反応。

共感してくれたのはたった1名でした。

うそや。。。。マジで?

まじか。。。。。

ヽ(;▽;)ノ・゜・(ノД`)・゜・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

私は思わず頭を抱えてしまいました。_| ̄|○


その後、それに一番近い感情を、疑似体験できるものを探しました。
(たとえ話でなんとなくわかってもらいたくて)

ドリカムのLOVELOVELOVEって歌わかるよね?

好きな人に好きっていうだけで涙が出るっていう・・・・・

竹内まりやの純愛ラプソディは?

好きになった人が既婚者で、決して叶わなかったけれど、

出会えただけ幸せという歌で・・・・・

例をあげるも・・・・

これもピンとこないようで・・・

はぁ?・・・(´-ω-`)

という反応でした。。。。。。

んーーーー!こりゃまいった(*_*)

人を愛するって、「感性」だと思うんです。

感性の「感度」の高さです。

感度が高い人は、人を愛する力があるんです。

また、長くなってきたので、それは後日書きましょうね。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/