男性はあなたを忘れていない・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「女は男のことは忘れるが、
男は女のことは忘れない」


これは、私が勝手に作った格言?です。

LOVE理論的、格言です。。。

これ、本当なんですよ。

ここが女性と男性の違う点です。

忘れないのではなく、「忘れられない」

といったほうが正確かもしれません。

メルマガ ではお伝えしていますが、

そもそも、女性は男性にとって、

エネルギーをもらえる存在なんです。

女性は男性がいなくても、元気ハツラツ生きられます。

でも、男性は、女性がいないと元気ハツラツは生きられないのです。

そう神様がお作りになられているんです。

よく、結婚しない男性で、成功する人はいない

と言われるのはそういう意味です。

ビジネスの世界では、そういうふうに言われていますが、

これはエネルギーの法則として、正しいんです。

一時的に成功できても女性から

継続的にエネルギーを頂かないと、

成功が続けられないんです。

そういうエネルギーの関係性なんです。

それらの理由は、LOVE理論のメルマガ にて、

時々配信しているので購読されてください。

だからですね。未婚で、本当に困るのは男性なのですよ。

結婚せずとも常にエネルギーをもらえる相手がいる

モテる男性は大丈夫ですが、そうじゃないと実はやばいんです。

男性にとって社会で活躍することは、何よりも大事なことと思いますが、

それなのに、そのエネルギーの元がないとうのは、本当は一大事なのです。

ま、いいです。LOVE理論は、女性に向けて書いているので、

結婚しない男性がどうしたらいいかは、置いておきましょう。

そういう神仕組みがあるから、

男性は女性を欲するようにできていて、

しかも、女性が男性を欲する欲求の、

何倍も何十倍も何百倍も大きいのです。

だから、過去関わった女性のことは、

忘れたくても忘れられないのです。

女性は、一度好きでなくなった男性のことは忘れます。

いや、忘れるという甘いものではありません。

その一切を忘れ去ります。

そんな存在いなかったかというくらいに。

でも、男性は違うんです。

どんな女性のことも忘れていないんです。

やり直す気や、付き合う気がなくても、忘れていないんです。

だから、女性からの復縁は叶う可能性が高いけど、

男性から求める復縁は、ほとんど叶わない、

と私が定義しているはそういうことなのです。

誰も教えてくれない法則ですが。。。。。

女性は、存在するだけでパワースポットなのです。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/