男を食い殺す星の女性 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




四柱推命は、比較的怖い表現が多いと感じています。

「私、以前、占い師の人に男を食い殺す星と言われたんです・・・」

他で鑑定を受けられた方が、こうおっしゃることも多いです。

確かにそういう星ってあるんです。

私もそのように習いました。

でも、私の場合、実際の鑑定では、

「男を食い殺す星」という表現は、

一切使っていないんです。

なぜかというと、

占い師の言葉って潜在意識(無意識)にガツンと入るので、

「男を食い殺す星」という言葉を、

その方の潜在意識に入れたくないなーと思っているんです。

男を食い殺す星という言葉が一度入ると、

男性とうまくいかないときや、何かあったとき、

「やっぱりわたしは男を食い殺す星だからなんだ・・・」

と思ってしまうし、そう思うたびに、

それがさらに自分に暗示をかけていくことになります。

そんなことの種を私が植えるのは嫌なのであります。

どうせだったらなるべく良い言葉を入れてあげたほうがいいと思ってます。

男を食い殺す星の人は、確かにいらしゃいます。

でも、それは対処法があるんですよ。

対処法については、あす以降書きますね。


あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

プロポーズまでの婚活レシピ・part2【どなた様も参加可能】


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/