うまくいく気がしない!方のための・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


開運サークル の安心サポートで、

会員さんの心のメンタルブロックを取りました。

安心サポートとは、スイーツやお茶を飲みながら、

まったりお話しつつ、ちょっとした心配や不安を相談してもらう時間です。

接客業をされている方と、仕事のお話をしていました。

男性のお客さんがいたらお仕事は安定するよ、とお話したら・・・

「わたし、男性のおきゃくさんの要望が汲み取れなくて・・・
なんだかうまくいく気がしないんですよね・・・」

とおっしゃったんです。

無意識に悩んでいることって、

こういった雑談の中に出るんですよね。

「その思い込み、リミットブレイク(R)でゼンゼンとれるよ!」

と伝えて、その場ですぐ取りました。

ほんの5分程度です。

リミットブレイク(R)という心理療法で、

体の一部をタッピングをしながら、

思い込みをはずすんです。

始める時に、うまくいく気がしない度合いをお聞きします。

一番強いのが「10」で、ゼンゼンないのが「0」です。

どれくらいの思いで、うまくいかないと思いますか?

とおききしたら「9です!」とお答えにならえました。

そしてトントントンと体の一部を軽くタッピング。

セッションを終えて・・・・・

「今どうですか?不安ありますか?」

とお聞きしたら、

「あれ???あ・・・なんか・・・普通にできる気がします・・・
うん!なんかできる気がしてきました!!!できます!!」

と元気よくおっしゃられ、笑顔になられました。

彼女はこれで、男性のお客さんにたいする思い込みがはずれたんです。

思い込みがはずれると、みなさん、

憑き物が落ちたみたいに清々しいお顔になられます。

こんな感じで、なぜか勝手に思い込んでいることで、

苦手意識が邪魔していることもはずしてしまえます。

リミットブレイク(R)は、EXILEやドリカムなど、

メンタルコーチをつけておられる方は、

みなさん受けておられる手法です。

メンタルコーチのセットさん(というお名前)に

直接きいたことがありますが、

芸能人の方って、ステージに上がっていないときは、

めちゃめちゃ暗い方が多いそうです。

芸能人はプライベートで会うと、

(=_=)じーーー・・・・っと

部屋の片隅でしているようなタイプが多いといってました。

そのためにメンタルコーチがいるんだそうです。

あのように華やかに活躍している人でも、

裏ではそうなのだから、

私たちだってメンタルを整えることは、

必要なんだと思います。

マイナスの思い込みをはずすだけで、

営業成績が上がる人

経営状態がよくなる人、

ヘッドハンティングされた人、

運命の人を引き寄せた人、

などなど、ミラクルいろいろ起きてます。


リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★

あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/