東京のご縁に感謝です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


先日の東京出張では、たくさんのご縁をいただきました。

日頃からブログを読んでくださっている相談者さんと初対面が3名も来てくださって、

とってもありがたく楽しい旅行となりました。

古今東西、ブログをずっと読んでくださっている方とは、

初対面でも全然違和感がなく、前から知ってる?と思ってしまうほど、

いきなり最初から打ち解けておはなしできるんですね。

うちに来られる相談者様は、ほとんど全員初対面にかかわらず、

初対面感がまったくないというのが特徴です。

ずっとブログを読んでくださってる方が多いため、

もう知ってる人のように思ってくださってるので、

心の距離感がなく、鑑定もスムーズに進むんです。

また、最初から気に入って依頼してくださってるので、

守護霊さんのアドバイスも素直に聞かれる方が多いため、

ご縁がつながると、みなさん必ず良くなられるんですね。

よく考えたら、私が相談者さんと出会えるはじめましての入り口は、

ブログだけなんですよね。いや~~ブログさまさまです。(アメブロさんありがとう)

この世にブログという、個人が発信できるツールがあって本当に良かったです。

私はトークはほとんど才能ないですからね。

ブログがなかったら、まったくの鳴かず飛ばずだったかも(笑)

とにかく、書いて書いて書きまくって、ここまで来ました・・・・・というね。

でも、そのおかげで遠くはなれた東京でも、

一言行きまーす!と発信するだけで来てくださるのだから、

本当にすごい時代に生きてると思うのですよ。

先日も最新らしい情報で、リアルタイム動画で1対10名とかで

PC上でやり取りできる仕組みがあると聞きました。

一瞬スカイプ?と思ったけど、あれは1対1じゃないですか。

1対10とか1対20とかできるらしくて、つまり、自宅にいながらにしてセミナーみたいなことを、

全国、全世界の人とできたり、顔を見ながら会議ができたりする、みたいなことらしいのです。

そのうちセミナー会場は、自宅でPCにつないで、ってのが登場するかもしれませんね。

東京もたまに行くといいですね。巫女講座以外は、ずっと鑑定が入っていたので、

観光も買い物も一切せず、まっすぐまじめに大阪に帰ってきましたけども(笑)

なんだかんだと、東京楽しかったです。ご縁を賜りました皆様ありがとうございました。


*****************

【お知らせ】

ビックリマーク11/9(土)14:00~神楽会(かみたのかい)あります。

どなたでも2回まで参加可能です。

今回はおそらくたぶん、今後は当分お話しないであろうと思われるテーマ

「死後の世界」についてです。詳細はこちら→★★★


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/