メンテナンスも必要です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


一年ぶりに鑑定にこられた方。

ずっと祈ってるのですが、なかなか現状が変わりません。とおっしゃったんです。

いろいろお話していくと、ただ祈ってるだけだったのが原因だとわかりました。

守護霊の祈りは、やることはすごいシンプルなのですが、

コツがあって、そのコツは元々勘の良い人は自然とわかるのですが、

なれない人や勘がイマイチな人は、

何度か繰り返しチェックしていったほうがいいようです。

祈っただけで変化する、ということももちろんあるのですが、

しばらくやってみてどうもイマイチという場合は、

何かが違うか、何かが足りないか、心の持ち方がずれているか、何か原因があるんですね。

さっきの方の場合は、ただ祈るだけで「行動をしていなかった」ことが原因でしたので、

どう行動するか?をお伝えしたら、「これで変化しそうです!!」とおっしゃっておられました。

波乱万丈になりそうですが、悪く変わることはありませんので楽しみにしてもらえればと思います。

簡単なことだったら祈って叶うこともありますが、

とくに相手のいることの場合、同時に「行動を起こして」いかないと、進みにくい場合もあります。

祈ってる間もそれが違う場合(ズレている場合)

守護霊さんは「ヒント」を降ろしてくださっていたようですが、

なかなかこのヒントが、インスピレーションが弱いあいだはキャッチできないんですね。

だから時々メンテナンスじゃないですが、祈り方のチェックをされるのをおすすめします。

ニ~三ヶ月続けて祈ってみて、何も変化がなかったら何かが違う可能性が高いので、

一度チェックにこられてみてくださいね。


**********************

【お知らせ】

ビックリマーク11/9(土)14:00~神楽会(かみたのかい)あります。

どなたでも2回まで参加可能です。

今回はおそらくたぶん、今後は当分お話しないであろうと思われるテーマ

「死後の世界」についてです。詳細はこちら→★★★


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/