ビンビン来る!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

人形(ひとがた)めちゃパワーある☆
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

先日、巫女講座を受けたお話を書きました。

巫女講座で教わった内容に「人形(ひとがた)」を使った祓いの方法がありました。

自宅に戻ってから、もう一度学んだことをやってみたんです。

写真の人形に神様のお名前を書いて、体に沿わせながら祝詞(のりと)をあげるのですが、
(こうして邪気を吸い取る)

神様の名前を書いたとたん、すごいビンビン来るんです!

人形からの邪気を取るパワーがビンビンと。

これは邪気祓いの手法なので、伝わってくる波動はやわらかい感じじゃなく、

とんがった感じというか、ピリピリするような感じなのですが、

おおお~~~~~!来る来る来る!!と身震いしてしまいました。

この人形を最後はお炊き上げして完了なのですが、

お炊き上げし終わったらすっきりしましたねー。

スキッと!といった感じ。

それにしても、これすごいわー。


*****************

【お知らせ】

ビックリマーク11/9(土)14:00~神楽会(かみたのかい)あります。

どなたでも2回まで参加可能です。

今回はおそらくたぶん、今後は当分お話しないであろうと思われるテーマ

「死後の世界」についてです。詳細はこちら→★★★


---------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/