感謝してるんですよ、という時。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


人々の相談にのっていると、みなさんよく「感謝しています」とおっしゃるんです。

たとえば・・・「夫には感謝しています」「親には感謝してるんです」という具合に。

でも、本当に本当に心から感謝していたら・・・・・

相手に対して腹が立ったりはしないんですよね。

言葉だけの感謝は、腹が立つ。

本当の感謝は、腹が立たない。

その感謝が心からの感謝なのか、言葉だけの感謝なのか?は、

腹が立つか?立たないか?あるいは、(相手を)責めたくなるか?ならないか?

で、判定できるかもしれません。


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/