来世で絶対欲しいもの。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

夕焼け小焼けの赤とんぼ。先日久しぶりにトンボを見ました。青トンボだったけど。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

来世って信じますか?私は信じています。

もし来世で絶対に欲しいものは?って聞かれたら、絶対これだけは!と思う事があります。

それは、来世でも神様とのご縁をつけて欲しい。ってことです。

そのほかはもう究極なんでもいいから、もうこれだけは絶対にお願いしたい。

なんでそう思うかというと、生まれるということは、魂のレベルアップ(人生訓練)だから、

きっと来世もまた、それなりに大変な人生があるだろうと思うんです。(もちろん楽しいこともあるけど)

それは誰しも同じで、強くなるためには鍛えなくては強くなれない、

成長するためには、辛いことを乗り越えないと成長できないのが人の魂だから、

生まれ変わるということは、そのルールからはずれることはできないものなのです。

だけど、どれだけ辛いことがあろうとも、

神様とのご縁をつけてもらったら、乗り越えられる自信があるからです。

今回の人生でも、これでもし神様(や守護霊様)とのご縁がつながらなかったら?と考えたら、

恐ろしくなるくらいまぁ、自分でいうのもあれですが、わりと険しい人生だったものですから。

ありがたいことに、神様(守護霊様)の世界を知るご縁があったおかげで、

今、楽しく屈託なく笑える人生を歩めている私です。

私も人間なので悩みはありますが、

それでも、くったくなく笑える人生を手にいれることができたのは、

神様と守護霊様のおかげなんです。

悩んでいるときでも、ケラケラ笑っていられる時間を持てる幸せ。

これ以上幸福なことはありません。

そんな風でいられるのは、どんなことがあったとしても、

守護霊様や神様は、人を悪いようにしないという安心感があるからです。

その安心感を得られるものが信仰です。

魂の法則や死後の世界、神様守護霊様の働き、その存在。

それらを知ると、世の中の見方が180度変わります。

辛いことが辛くなくなったり、悲しいと思っていたことが必要なことだとわかったりして。

知らないときより、悲しみや辛さが50%くらい軽減するんです。

生身の人間だから、悲しみ辛さは感じるので0%にはなりませんが、

法則を知らない無知であるが故の辛さや悲しみから開放されるんです。

例えば人の死というものに関しても私の場合、一般的な人よりさほど悲しまない傾向があります。

なぜって、どうせまたあっち(あの世)で会えるとわかっているから。

また、亡くなられた方たちは残された人が必要以上に悲しむと、

後ろ髪を引かれる思いでいくべきところへ行けません。

そんなのも知っているので、普通に悲しんで、

あとは自分の人生を一生懸命生きればいいと思うのです。

人が亡くなったらどうなるか?を知っていたら、必要以上に人の死を悲しまなくて済みます。

この心の状態になるために、信仰が古代からあるんだなってわかったんです。

信仰は人を救うためにある。

医療が体を治したり、怪我を治すためにあるとするならば、

信仰は、心を健康にして元気にするためにあるんです。

どっちかだけじゃだめで、どっちもあってバランスが取れるって思います。

科学は人間の成長とチャレンジのためにあるんだと思うのですが、

ただ、最終的には、神様を超えることはできないと私は思っています。

だって、私たち人間を作ったのが神様なのだから、

それを人間が超えられるわけがないと思います。

超えたかなって思うことも一部ありますが、

神様の領域(クローン人間とか作るとか)を超えたら、

おそらくそれ相応の副作用があるだろうと思っています。

また、究極どれだけ人間が賢くてえらかろうとも、

神様が天変地異を巻き起こして、地球を爆発させれば一瞬で終わりです。

そう考えたらまったく偉くもないし、たいしたことがない。

所詮人間は、お釈迦様の手のひらで、転がされている孫悟空と同じなんです。

話は飛びましたが、どんなに辛いことがあろうとも、

神様の信仰があれば、絶対に生きていける。

それもくったくなく笑いながら。

それを今苦しんでいる人に伝えていくのが私の使命だと思っています。

救われる方法があるんですよ。運勢を変える方法も存在している。

あとはご縁を持つ勇気と行動だけかなと思います。


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/