縁を引き寄せる方法。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


ある本を読んで、その著者にお会いしたいとずっと思っていたんです。

ただ、その方がどこにいらっしゃるか、連絡先等がまったくわからず、

調べてもなかなか判明しなくて途方にくれていました。

ご縁に関しては、断然守護霊さん がコーディネートしてくださるので、

日々、ご縁がつながりますようにと祈っていました。

あるとき、別件で似たようなことをされている方を探して、

友人を介して紹介してもらったんですね。

で、お会いする前にお電話でお話していると、なんと!

ずっと探していた著書の方から学んで、今の活動をされているとのこと。

えっ!!!マジっすか?!!ヽ(*'0'*)ツ

つまり、私が探していた方のお弟子さんだったってわけです。

どんなに探してもつながらなかったのに、

守護霊さんにお願いしたら、こんなに簡単につながるとは!!

それにしてもこの広い日本で、そんな偶然ってある?

やっぱり守護霊さんはすごいです。

おかげで新たな道が開けてきそうで、楽しくなってきました!

守護霊さんを味方につけると、いろいろ奇跡的なことが起きるからおもしろいですよ。

守護霊さんの祈り方やバックアップを頂く方法は、鑑定神様を楽しく学ぶ会 にてお伝えしています。


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/