人生初の流しそーめん☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

今年の夏の思い出は、BBQ&流しそうめんです☆
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

写真は爆笑シーンを友人が撮影してくれたもので、自分で見てもえらく楽しげ。

竹をナイフで削ってお箸を作成してるところだけど・・・・・

横の二人は働いてて、私は見てるだけみたいにみえるけど、ちゃんと箸作ったんだよ。

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

自然農法みたいなので作った野菜を、収穫してBBQにして食べたりー。

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

しいたけも採りたてほやほや~~。奥に写ってる焼きおにぎりは私が握りましたヾ(@°▽°@)ノ

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

そして川の水で流す野生的な流しそーめん。人生初の流しそうめんはとても楽しく美味でした。

ミニトマトも流したんだけど、転がって取れないから必死になるね。

ミニトマトごときであんなに盛り上がるとは、予想外だったよ~。

で、最後は強制的に「幸粋開運ポーズ」をやってもらうと。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

こうして幸粋の夏は駆け抜けていきましたとさ。かに座 かに座 かに座


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/