スッキリしました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

気球に乗ってみたいなぁ。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

鑑定を受けられた方から感想をいただきました。

参考にされてくださいね。


-------------------------------------------------------------------


本当に、相手の性格や思っていること、先生の仰ることはまさにそのまま!その通り!!

で、話していてとても気持ちが良かったし、スッキリしました。

仕事の事は続けて行かれるとのことで、一つホッとしていますし、

これから先生に教えて頂いたお祈りで、自分を変えていきたいと思います!

変化があったり、また何かありましたら報告・お電話させていただきます(^-^)

本当にありがとうございました!


        Mさん



初めての鑑定ありがとうございました。鑑定も素早く、彼の気持ちも考えも当たっていました。

次のいい人を見つけて彼の時よりも幸せになります。

彼が自分の考えが間違っていないことを証明してみせると思うなら、

私は彼より先に幸せになってみせます!

焦らず頑張ります!



           Sさん





-----------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/