ズバリをみていただくといいと思います。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

鑑定を受けられた方から感想をいただきました。ご本人の承諾を得て記載します。

鑑定を依頼される際の、参考になさってくださいね。


-----------------------------------------------------------

先日は初鑑定していただきありがとうございました(*^_^*)

お礼が遅くなってしまってすみません。

『会いたい』と言わず、彼氏から『会いたい』と思われるよう、

頭を使って接していきたいです。

また、今の状態を支えることができるのは、私しかいないと改めて思ったので、

しっかり彼の支えになろうと思いました!!ありがとうございます!

                         
                               Kさん




彼の気持ちが変わってないか、心配になり視て頂きました!

取り合えず、彼の気持ちを知ることが出来て嬉かったです。

お仕事の事も、はっきりと仰って頂きまして有難うございました!!


              Rさん





的を得た鑑定をしていただきました。

自分が知りたいことズバリをみていただくといいと思います。

ありがとうございました。

      Uさん




お礼が遅くなりました(*_*;

先日は突然の依頼を受けてくださりありがとうございました!

先生がらの案、実験→ほっとこう6月末まで、は、

3日と空けずにすぐの土曜に彼から連絡があり、

返さずまたほっといたらまた翌日、めずらしく?優しい?メールがきました(笑)

私からメールしないで頑張りました^m^

とはいえ、とらわれず、自分の時間を過ごせるように自分を整えていかなければ、

と思ういいキッカケになりました。

でも、まだ続きそうなのも確かです(^_^;)

なので、情けないけど…また、これってほっとくべき?

が自分で判断できなくなることがあると思います・・

その時はスパっとアドバイスください!

ありがとうございました<(_ _)>


           Mさん



神様を楽しく学ぶ会8月
神様から教わった「結婚&恋愛」の法則→★★★


※非会員さんも2回まで体験参加可能です。

-----------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/