次の結婚は幸せになれると思います! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

神様を楽しく学ぶ会 の土曜組のレポートです~。開運ポーズ!!
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ
頂いた感想を一部抜粋してアップします。

************************************

・とてもおもしろかったです。「そうすれば良かったのか~!」と思いました。(離婚経験アリ。笑)

・すごくおもしろかったです!なんか良い話を聞いて得した気分です。

・やっぱり来てよかったと思いました。次も来たいと思う会です。

・幸粋さんのお話がとても楽しかったので、素直に行動にうつしていけそうです。

・人の本質とかやるべきことがよくわかりました。

・確かになるほど!とおもうことがいっぱいありました。長く幸せでいたいので実践します。

・次に結婚する機会があれば、幸せになれると思います!

*************************************

男心がわからなくて、悩んでる人迷っている人たくさんいます。

私は、お相手の気持ちを霊視するという形で、男性の心理を擬似体験させていただいています。

また、鑑定の中で神様や守護霊様が、どうすればいいか教えてくださるので、

その中から男女の関係についてヒントになることを、お話させていただきました。

参加くださった皆様、ありがとうございました。

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

毎度好評の京橋ならでは、いつもの立ち飲みへ~~~。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

ぞろぞろと入ると常連のおじ様が話しかけてきはったので、

カメラ撮ってください!とお願いしてパチリと☆

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


男と女が睦みあって、世の中がさらに良くなりますように☆

----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/