光が見えたような気がしました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


フットケア専門サロンSalud の松浦明子さんが鑑定に来てくださりました。


感想を頂きましたので、記載させていただきますね。


鑑定士幸粋の開運ブログ


幸粋さんの鑑定を受けるのに実はとっても迷っていました。

というのも、以前食事をしながら少しだけ守護霊様の言葉を伝えて頂いたことがありました。

そこで頂いた守護霊様からのメッセージが、

数日後本当にその通りの展開になり、本当に驚いたことがありましたので・・・

仕事のこれからの方向性、そして家族のこと聞きたいことはありました。

特に家族のことに関して自分の中で開示したくないところが大きく、

そこをみるのが怖かったのです。

しかし、今後私が仕事やプライベートのことで変化していくうえで、

ここはクリアにしなければいけない。そんな思いから幸粋さんの所に伺いました。

先ずは仕事のこと、私は今、2つの仕事の計画を進めていること、

その中で来年からやりたいと考えていることをお話すると、

とってもシンプルな答えが返ってきました。

あれこれと準備をしてスタートしようと考えていましたが、

答えを聞くと、もう明日からでもスタート出来ることでした。

なんで、今まで考えなかったんだろう・・・自分の中にパッ光が見えたような気がしました。

もう一つの仕事も、パートナーとの関係、これからの仕事の進め方など、

『この方向性で良いんだ』と思う答えを頂きました。

問題の家族との関係も話を伺うと、これまでに感じた 

”なんでこんな行動をするの??” といつも疑問に思っていた全てに納得できました。

全くお話をしていなかった人のことも、

とっても具体的に話されるので本当にビックリしてしまいました。

丁度、お正月で家族と向かい合いゆっくり話す時間もあります。

私にとって最高なタイミングで幸粋さんの鑑定を受けられたことも

何かのお導きなのかもしれません。

このお正月は特別な1年の始まりになるような気がします。

幸粋さん、有難うございました。

幸粋さんの前では、隠し事は通用しないって思いました(笑)

-------------------------------------------------

明子さんは、今回の鑑定を受けられてから、目標が明確になられたそうで、

守護霊さんのアドバイスを参考に、精力的に活動されるようになられました。

いつもながら、守護霊さまのアドバイスってすごいなぁと思うのですが、

「現実的」で、しかも「やってみよう」「やれそうだ!」と、

ご本人か感じる絶妙なアドバイスをくださります。

以前から明子さんは、潜在的なパワーは秘めておられたのに、

何をどうしていいかわからなくて動けなかったようなんですね。

それが今回、守護霊さまのアドバイスで「できる!」と確信された様子でした。

鑑定中にキラリン☆と目が輝かれたのが印象的でした。

守護霊さまは、自分では気がつかない盲点や、

無意識の部分を浮き上がらせてくださるので、

どなたさまも、ブレなく幸せになる選択をできるようになると感じます。

明子さん、これからどんどんご活躍されていかれると思いますよ。

素顔の明子さんは、可愛らしくて優しい方です。

正しい歩き方や健康について興味のあられる方は、問い合わせてみてくださいね。



-------------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/