ピラティスウォーキングであなたの健康をサポート

ウォーキングとピラティスで、いつまでも女性を元気で美しく、、、
身体を引き締めながら、美姿勢と歩き方が身に付く一石三鳥のお得なレッスンです。
美と健康の発信源はSalud(サルー)から。
皆さまのお越しをお待ちしております。



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サンダル Saludがおススメする5つの美習慣 サンダル




      ①質の良い睡眠


      ②朝の時間の使い方を充実


      ③気分の上がるものを身近に


      ④美姿勢とながらエクササイズで健康管理


      ⑤リラックス出来るものを大切に


美しく歳を重ねるための美習慣。 直ぐに始められるちょっとした事。意識するだけで習慣に変わっていきます。

あなただけのMY美習慣作ってみませんか?




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キラキラ カラダを動かすことも大切な美習慣 キラキラ


サンダル 『セミナー・レッスンのお知らせ』 サンダル



初心者の方も安心^^ やさしいピラティスレッスン

ピラティスのABCを楽しく学べるレッスンです。


  • 日時:6月7日、14日、21日、28日(火曜日)10:30~11:30

  • 場所:BPS(ベーシック・ピラティス・スタジオ)

  • 大阪府藤井寺市岡1-5-35 スリーエイトビル3F

  • 料金・詳細はコチラ  →  ☆☆☆




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こんにちは! Meikoですドキドキ

ピラティスをすると姿勢がよくなるってホント!?
答えは YES!!


ピラティスは骨盤の位置を正しく安定させて行います。
仰向けの状態だけでなく、うつ伏せなど様々な姿勢で
エクササイズを行うので全身がバランスよく鍛えられるのです!

背骨の椎骨を1つ1つ動かすアーティキュレーションで
背骨周りの筋肉も刺激して人が本来持っているS字カーブに近づけて行きます。
骨盤から背骨、頭をきれいな位置でキープするにはある程度の筋肉が必要です。

ピラティスは腹筋が割れるほど筋肉はつかなくても
体を維持できる筋肉がつくので、きれいで楽な姿勢を保つことが出来るのです。
ちなみに私はピラティスを始めて、肩こりがなくなりました~♪

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