モニターさんの感想です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


友人が持っていた憧れのドルチェビータの万年筆。

イタリアの万年筆はどれもおしゃれで、いつか使いたい一本。
鑑定士幸粋の開運ブログ

12月に鑑定をした、モニターさんからの感想です。

----------------------------------------------------------

迷っていた事、不安に思っていた事、多分そうなんだろうなぁ、、と思う事を、

はっきり、明確に回答して頂いた事でスッキリした気分でいます。

また、知らない筈であろう事も(練習用ハンドより人の手で練習)聞いたので、

神様と繋がるって凄いと思ってしまいました。

実際練習用ハンドで練習をしようと思ってもおりましたので。

お見通しなんだって事を実感しました。

また、主人の事でも、あの口ぶりはそうだったんだと納得出来る事ばかりで、

こちらもまた大丈夫と言ってもらえた事も安心出来ました。

もやもやとしていた物を取っ払ってもらって、そして、背中を後押ししてもらえました。

今年中に鑑定してもらって、

本当にスッキリとした気分で新しい年を迎える事が出来る事に感謝します。

有難うございました。

           W・Sさん



先ほどはありがとうございました。

女性同士の井戸端会議があまり好きでないのと、

ひとに相談するときも根底のところを言わないときがありますが、

やはり本気で相談するのはプロにだなと思い知りました。

清々しいほどのスパッとした話ぶりに、逆に最後のほうは安心感と優しさを感じました。

次回もまた少し前進できた自分で守護霊様からのアドバイスを聞きたいです。

神様の祈りをすぐに実施したいのでやり方のmailお待ちしています。

よろしくお願いします。ありがとうございました。

M・Sさん



本日は二度目の鑑定、ありがとうございました。

パワーアップされたと伺っていましたが、初めて鑑定していただいたときよりも、

より“切れ味”が鋭くなったという印象を受けました。

鋭すぎて“えっ?”と聞き返すこともありました。

自分の悩みは何なのか、整理がつくよりも先に本質を突かれた、

ということが起こっていたように思います。

相談させていただいた彼との関係…自分の中で結論は出ているにもかかわらず、

その意思が揺らぐ不安定さを、守護霊様を通じて“ピシッ”と正していただきました。

私の切なる望み…これを実現するのだという気持ちが本気なのか、

行動で示さなければいけませんね。

神様、守護霊様が見ていらっしゃると思うと、

“言い訳できないぞ”という緊張感がでてきました。

“あれも聞いておけば良かった”と思うことのないように、とメモを持っていったのですが、

聞かなかったこともたくさんありました。

鑑定を受けていると、メモの多くは自分にとって大したことないものもあり、

“こんなん幸粋先生に聞くほどのもんじゃないわ”という気分になったのです。

なんていうか…自分の人生をより良くするために本質的なことこそ

相談させていただく先生だなぁと思いました。

なので、気休め言ってほしいとか、楽しむためだけに

興味本位でお願いする先生ではないと思います。

また、自分自身を受け入れる心の準備ができていないと、

先生が伝えてくださることと向き合えないだろうなとも思いました。

鑑定のあと、その足で住吉大社に行ってきました。

もう随分長いこと行っていなかったのですが、鳥居をくぐると涙が流れて流れて…

ものすごく寛大に、両腕を広げて、大きな胸で迎え入れていただいたような…

“よう来たね”って言ってくれているような感じがしました。

こんな風に感じたのは初めてでした。

お正月準備で工事車両なんかが多く、

どちらかというと落ち着いた雰囲気ではなかったのですが。

これからも相談させていただくことがあるかもしれません。

その時はまた、よろしくお願いします。

鑑定していただいて、本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。


             I・M

------------------------------------------------

皆様がお幸せになられますように。

-------------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/