癒しいらず。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


四柱推命占い教室の卒業生さんが、差し入れを持ってきてくださいました。


鑑定士幸粋の開運ブログ

中を開けたらラスクが入っていました!

お砂糖のシロップがしみこんだおしゃれなお味でした!ご馳走様でした☆

鑑定士幸粋の開運ブログ

ヒーリングとかってありますよね。

実は私自身は、ヒーリングというものを、必要だと感じたことがありません。

世の中の人は、なんでヒーリングが必要なのだろう?って不思議にすら思うのです。
(仕事で扱ってる方には申し訳ないですが、それが本音です。)

それだけ疲れている人、ストレスをためている人が多いからでしょうかね。

では、私がなぜヒーリングを必要としないかというと、

人はなぜ疲れてしまうのか?なぜストレスをためてしまうのか?

どうしたら元気になるか?を知ってるからだと思います。

心が疲れるとか、寂しくなる、空しくなる、考えがマイナス思考に傾く・・・・

これすべて、穢(けが)れからくるものです。

穢れというと汚れているとか、そういうイメージに受け取りやすいですが、そうではないです。

穢れとは「気枯れ」で、すなわち「気持ちが枯れている状態」ってことです。

生きていればいろいろありますから、そりゃあ気も枯れますわね。

この世知辛い世の中で、気が枯れない人なんていないでしょうきっと。

穢れがおきると、魂がやせ細っていきます。魂の栄養がなくなってしまう状態です。

こういう状態のときこそ、神様のところへ伺って神様を感じていけば、一発で治りますよ。

疲れてボロボロのほうが、繊細なものに感応しやすいので、

そういうときこそ神社に行ってもらいたいものです。

ズタボロのときほど神様ですよ。本当に。

私の体験でいうと、元気いっぱいのときは、神社にいってもあまり神様に感応しません。

弱ってるときのほうが、神様の優しい「気」を感じられるので、

弱ってるとき神社に行くのが快感です(笑)

あのあったかいなんともいえない「感じ」はもう、たまりませんね。

魂に染みわたるんですよ、神様の「愛」が。

人がヒーリングで治すのも、否定はしませんが、

人より神様のほうがレベルが高いに決まってるので、私は神様のところへ迷わず行きます。

一度騙されたと思って、ものすごく弱ってるとき神社に行ってみてください。

行ったらば、理屈は一切いらないから、とにかく神様の「気」を現地で感じてきてください。

魂が肥えて、なぜだかわからないけど、元気になってる自分がいますよ。

神社はいいですよ。お賽銭の金額を千円にしてくださいとか、

今日はいっぱい願い事したのだから、五千円にしてくださいとか、おっしゃらないですからね(笑)

5円だけチャリンと入れても神様は文句ひとつおっしゃりません。

でも、ヒーリングとか行くと5円ではやってくれませんね。

3000円とか5000円とか、いやもっと高いのもあるね。1万とかね。

ヒーリングにそんなに払える経済力があるなら、

神様にビシッと新札の千円でも御賽銭してみてくださいな。

5円のときとは、感じ方や効果は違いますよ。
(金額が高いから効果があるのではなく、それだけの思いがあるという気合が伝わるからです)

たった千円程度で、心が癒されて元気になるなら、ヒーリングよりイイではないですか。

この効果を知らない人は、灯台下暗しだなって思います。

本当はあなたの心を癒せる場所が、身近にあるんです。

神社の神さまは、あなたの生まれるずーーーーっと何千年も前から、

日本人の魂を癒してこられたのですよ。

心がズタボロに弱りきったときは、ぜひ実践してみてください。


--------------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/