個性的なこの方からの感想です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


ライフスタイルデザイナー華蓮さん から、鑑定の感想を頂きました。
鑑定士幸粋の開運ブログ

華蓮さんともわくらくさん で出会って以来、何かと顔を合わせることが多かった方です。

今は成功メンバーとして、ともに成功に向けて進んでいる仲間になりました。

華蓮さんはもうね、本当に私とは真逆の人で、人前でこそ活き活きと個性を発揮できる方ですね。

大勢の人の前で話している華蓮さんは、まさに水を得た魚のようです。

どうやったらあんなに目立つことを楽しめるのか・・・・

私にはまったくない要素なので、

華蓮さんを見てると、宇宙人に思えるときもあるくらいです。(笑)

いつも華やかな洋服を着て、個性的なヴィックをつけて、毎回衣装が違うんですよね。

はぁすごいなぁ・・・といつも思う。60代とは思えない若さとエネルギーに感嘆するばかりです。

華蓮さん、鑑定いらんの違うの~?と、思わず言ってしまったくらい、

ポシティブでいつも華やかで活き活きしている方なのですよ。

そんな華蓮さんが鑑定を受けてくださった感想です。

------------------------------------------------------

以前鑑定していただいた時の状況と全然違っていたことに先ず驚きました。

その時は生年月日からの鑑定でした。

今回、怖いくらいじっと私の目を見て話をされる幸粋さんはまさに神様でした。

石川塾に行かれてバージョンアップされたということを感じました。

気付きはたくさんありました。仕事面は石川先生と同じことを言われました。

次男に関してはハッとしました。

全然感じてなかったことを指摘されたので帰って早速話しました。

普段は余り触れてない部分だったのです。

今回はじっくり話さないといけないと思うことで深い部分までねばり強く話せました。

それが良かったと思っています。職場に先輩のような方がおられるみたいで

時々は話すようでした。そんなことも知りました。

このことを機に私も気を付けてあげようと思っています。

鑑定で聞いて本当に良かったと思いました。

私の問題点についていろいろな解決をいただきました。

これから積極的に取り組んでいきたいです。どうも有難うございました。

また的確なアドヴァイスをどうぞよろしくお願いします。


                    華蓮


-------------------------------------------------

華蓮さんが今後も益々お幸せに、発展されますように☆

-------------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/