新しい鑑定の感想です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


新しい鑑定になってから、鑑定を受けられた方の感想を、

お二人ご紹介します。鑑定を受けられる際の参考にされてください。

-----------------------------------------------

旦那さまの様子がおかしいということで、鑑定しましたところ

心の病にかかっておられるのが判明しました。

それが原因できつい発言や、離婚すると言う発言につながっているということで、

旦那さまの心を霊視すると、本気ではないということがわかった鑑定です。

心が病んでいるがために奥様に当たっていらっしゃるので、

改善するお祈りのやり方と、対処の方法をお伝えさせていただきました。

霊的な方法と、あわせて心の不安を取り除くために、

現実的な行動についてのアドバイス(弁護士の無料相談に聞いてみる等)

も同時に行いました。心が病んでいらっしゃる方の場合、

ご病気であるということを前提に対応していかなくては、

ご家族や周囲の方が疲れてしまいます。心の病気もいろいろですが、

まずご自身が勉強されて対応していくことが大事です。

そういったお話と守護霊様のお言葉とをお伝えさせていただきました。

そんなY・Yさんからの感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・

先日は鑑定ありがとうございました。

以前に鑑定を受けた時よりも、私が今まで目を背けていた

私自身の問題についてバッサリ指摘していただきました。

今までも嘘はついてなかったものの、ぼんやりと自覚していながらも

避けてしまっていた自分の弱さや甘さ、それにはっきり気付かされました。

守護霊様にも神様にも、幸粋先生にも隠し事はできないですね(笑)。

私には見ることができない守護霊様や神様の存在も、

先生と話すと素直に信じることができるのが不思議でもあり、

先生のすごいところだな、と思います。

解決方法はすっきりとアドバイスいただけたので、

あとは私の心一つなのに正直それが難しいです。

先生と話してる時は「たいした問題じゃないやん」と思えるんですが、

一人で向き合ってるとやっぱり苦しい。

私の依存心が感じさせる部分が大きいのだろうけど、

夫の浮気はとても悲しくショックなことでした。

でも、これを乗り越えたら今までよりもっといい関係になれる、

という先生の言葉は私の希望です。本当にうれしかったです。

そうなるために夫を救う覚悟を早く決めないといけないですね。

夫は相変わらず私を傷つける言葉やメールを送ってきます。

でも以前ほどメソメソすることはなくなりました。

本当は悲しいけど流すようにしてます。

現実的な行動としては、ハローワークに行ったり、弁護士相談の予約もとりました。

うつ関係の本も図書館で読んだりしてます。正直まだフラフラメソメソな部分が大きいです。

もう面倒くさい、別れた方が楽やん、という考えが頭をよぎることもあります
(もちろん本心ではないですが)。

でも別れたくない気持ちの方が強いので、覚悟を決めるため色々動いて考えていきます。

少し前向きになれて行動ができるようになったのも、先生の鑑定を受けたおかげです。

本当にありがとうございました。



-----------------------------------------------------


お二人目の相談者様は、タロットカードリーダの荒木マリーさん です。

カラースペシャリスト華蓮さん の紹介でいらしてくださりました。

マリーさんがお話している間、ずっとマリーさんのうしろに仏様がたくさん見えていたんですね。

それで「マリーさんお寺によく行かれますか?」とお聞きしたら、

子どもの頃からあちこちに行っているという回答でした。

マリーさんはは神社よりも、仏様にご縁の強い方で、

仏様の守護がおありになる方だと感じました。
鑑定士幸粋の開運ブログ

今日は大変お世話になりました。以前から幸粋先生のお噂を伺っていました。

石川先生の講義での先生のご活躍を伺いながら、是非先生の鑑定を受けたいと思いました。

タロットを使わない先生の鑑定に興味を持ちましたが、内心はちょっとドキドキでした。

霊感をお持ちの先生はどんな方かしらとか思っていました。

入り口を入ると先生は気さくに私を迎えてくれました。

ずっと以前からの友達に会うような雰囲気の中で鑑定は始まりました。

とても明るい感じの部屋には千手観音様の絵が掛かっていました。

私は息子や娘の将来について先生にお伺いしました。

親は子供達が幾つになっても、心配なのです。親子の会話が大切な事を感じました。

先生は息子や娘の印象をしっかりとつかんでいらっしゃいました。

霊感って、凄いと思いました。私自身の生き方についてのアドバイスもいただきました。

私は最近、不動明王様のような方から

本気か?本気か?と聞かれているような気がしていました。

でも不動明王様が出てくるなんて、変だと思っていたのです。

先生は私が話をしている間に、私の後ろに不動明王様と

あと四体の仏様がいらしていたと教えてくれました。

私は幼い頃から、私は守られて居ると思っていました。

でもそれが不動明王様とは知りませんでした。

私は先生のお話をメモをせずに聞いていましたが、

最後に先生は対面鑑定覚書を書いてくださいました。

今読み返すと鑑定の内容が要約されていて、よくわかりました。

私は仏様の祭り方や、守護霊様のお祈りの仕方も教えて貰いました。

とても密度の高い一時間を過ごさせていただきました。

このご縁を感謝いたします。ありがとうございました。


----------------------------------------------

素敵な感想ありがとうございます。

皆様がお幸せになられますように☆

----------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/