新バージョンの感想を頂きました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


最近、鑑定の形式が以前と変化して、霊視のみで鑑定するようになりました。

それにともない、鑑定の感想を頂きましたので、記載したいと思います。

今後の鑑定を受ける際の参考にして頂ければと思います。


--------------------------------------------------------

毎月、いらっしゃってくださってる相談者様です。

根気のいる問題に取り組まれておられますが、徐々に開運されています。

以前から受けて鑑定を受けておられるので、違いがわかって頂けたようです。

以下に紹介させていただきますね。



T・Mさんの感想です。

バージョンアップ後の幸粋さんの鑑定は、エネルギッシュで、

短時間でよい方向へ導いてくださるなと感じました。

私は転職に迷っていて、必要な資格に合格したものの、気持ちが定まっていませんでした。

現状に不満はあるのに、環境を変えることが怖いだけ…

このことを、守護霊さまは見抜いていらして、幸粋さんがそのまま伝えて下さいました。

まるで幸粋さん、守護霊さま、私の『三者面談』を受けているような感じです。

だから、結論が出るのが早い!

悩みを根っこから、スパスパ切っていただいたので、とってもスッキリしました。

ありがとうございます♪



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



次は、わくらくのランチ会でお会いしたご縁で、鑑定をさせていただいました。

カウンセリング関係のお仕事に携わっておられる、エンジェルリバティ 中浴恵子様から頂いた感想です。
鑑定士幸粋の開運ブログ

幸粋さんの鑑定を受けました。どのように鑑定されるのか 具体的には知りませんでした。

まず、神様からの情報がキチンと伝わるように、

お祈り?神経集中?心のアンテナ?を合わせてらっしゃっいました。

神様?守護霊様と合ったようで、いよいよ鑑定開始です。

勝手に自分の思う事、悩みや相談、どのようにすればいいか

考えあぐねている事などを、一方的に私が話します。私はいっぱいしゃべるタイプです。

私自身は心理カウンセラーや幼児英才教育のお受験コンサルなどをやっていますが、

良くしゃべるクライエントさんと、あまりしゃべらないクライエントさんと

あまり違いは感じませんが、幸粋さんはどう思われていたのでしょうか・・・

占いではなく仕事関係の方です私がよくしゃべり過ぎるという事で

「情報が多すぎて頭が混乱する」と過去に言われた事があります。

このような事に幸粋さんが思ってらっしゃらないか内心は心配でした。

私が話していく中で キチンと「それは〇〇と守護霊様は仰ってる」

「もっと〇〇しなさい」「今後は〇〇しなくていい」と「守護霊様は仰ってる」と

その都度に明確な回答をして下さいます。私は「心」の業界で仕事をしている関係で、

幸粋さんのように普通の人には見えないものが見えたり、

聞こえないものが聞こえたりする能力のある人を何人か知っていたり、

霊感占い・鑑定などを良く利用します。

中には抽象的すぎて何を言ってるのか分からない方がいたりしますが、

幸粋さんの鑑定は ハッキリ私の言ってる事の答えで頂けるので、

何がいいたいのか分からないなどという事にはなりません。

具体的に、”どうしなさい”、”何処に向かって行きなさい”みたいな

感じで導いて下さる感じで言葉を頂けます。

私は個人的には 物事をハッキリ言って貰いたいタイプです。

占いや鑑定だからと言って 良い意見だけを聞きたいなどとは思っていないです。

苦しい事、言われて嫌な事などでも真実であれば知りたいタイプです。

幸粋さんは「ごめんね。嫌な事言いますが守護霊様が〇〇って仰ってはる」と

言いにくい事でもキチンと伝えて下さいます。

このように言いにくい事も 決して嫌な感じで伝えるのではなく、

私にとって必要な情報であるから伝えてくれていると私は受け取っています。

なので、本当の事を知りたい方には とても良い鑑定だと思います。

まあ個人的に 私は今までとても変わった人生を歩んでいるので、

正直な所私を視て、ドン引きされておられるのではないかと思ってしまう程

よく視て頂きました。12月に幸粋さんに視て頂いた事で、

来年の方向性や自分の課題など今まで漠然としていた部分が、

よりリアルになった気がします。必然の鑑定だったのだと感謝しています。

帰宅後には「あれも聞いておけば良かった」「これも聞き逃した」

と思う部分が結構出て来ました。今後 受けられる方は、

事前にメモなどで質問を整理してから受けられると

無駄がなくて良いかもしれないです。


-----------------------------------------------------------

素敵な感想をありがとうございます。

お二人とも開運されて、お幸せになられますように。

-----------------------------------------------------------

ベル鑑定のモニターさん募集しています。
http://www.rikopin.com/info.htm





■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/