涙の鑑定 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


たまにこういうあまーいの、食べたくなりますよね。
鑑定士幸粋の開運ブログ


幸粋の占いのキャッチフレーズは、3人に2人は泣く魂を揺さぶる占いです。

最近では、鑑定の内容が深くなっているからか、涙を流される方が以前より増えましたね。

泣くといっても、私がいじめて泣くとかではないですよ(笑)

やはりメインは家族や愛する人の本心を知ったときですね。

親子とかって近すぎるせいか、なかなかホンネを言わなかったりして。

自分は愛されていないんじゃないだろうか?と、思ってしまうんですね。

そこから誤解が起きたりして、距離ができてしまう。

でも、本当は誰もが愛されたいと思っているんですよね。

霊感を使って、親御さんやお子さんの魂(潜在意識)にアクセスして、

本当に思っていることを伝えるわけです。

日ごろの態度や発言には出さないけど、愛があるんですよ。

そこで親や子どもの本当の愛に触れて、ホロホロと涙を流されます。

このように鑑定で「泣く」涙は、愛に触れたときの涙が大半です。

苦しい涙ではないので、とても良いことではないかと思っています。

3人に2人は泣くとあるので、「泣かさないでよ」なんて、

始める前におっしゃる方もいますが、

私は泣かしてやろうとか、まったく思っていないんですよ。

私はただ、お相手の気持ちや感情をお取次ぎしているだけなので、

目の前で涙している相談者さまを見て、すごく不思議な気持ちなのです。

でも、鑑定が終った後の、相談者様の晴れやかな表情を見たときに、

守護霊様や神様の力ってすごいなぁといつも思うのです。

相手は大人ですから、こちらがわざと泣かせようとしたって、

簡単には泣きませんもん普通は。

わざと泣かせようとしたりすれば、おそらく映画やドラマでありがちな、

お涙ちょうだいストーリーみたいな、うそ臭さが漂うだろうし。

私は、相談者様の反応を見て、

神様、守護霊様のお取次ぎをさせて頂いていることを改めて実感し、

本当にこういう仕事ができるようになったことを、

とてもうれしくありがたいと思うのです。


----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/